忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば更新が明後日です。
やべぇ色々終わって…ない………。


現実逃避にBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇プチイベ『偽島メルヒェン』

  日程が確定しました。
  第47回併せだそうです…描けるかな?描きたいな?


 ◇まだまだ捕捉するよ!

  よっ、待ってました姐御。
  結果まで回る余裕がないので神楽さんに頼りっぱなしです。


 ◇当確

  夏、もうお一人追加です。


 ◇路線変更を真剣に迷う一枚

  ごめんね、淡々クールでごめんね。
  ここまでストライクゾーンに直球で来られると
  我が娘ながら萌えてしまいます(親馬鹿)

  改めましてありがとうございました。
  このお礼は必ずどこかで。お、覚えてやがれ!


 ◇富山オフ予定中

  参加は不可能ではないのですが、徹カラ確定に…ぬぬぬぬぬぬ。
  最近体力ガッツリ落ちてるから体力保つかしら。


 ◇とりあえず参加されるなら

  私も頑張ります!と無茶振りしておく。
  金銭的には高速バス、時間的には特急サンダーバードかしら。
  (私の場合は大阪までのJR運賃が加算されるので、JRだけで完結する雷鳥の方が安そうです)


 ◆中の人の話なので

  捕捉するかは迷いましたが、めでたい話なので。

  直接の面識はないのですが、
  おめでとうございますの言葉を贈らせていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved