忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はいよいよ夏の祭典、コミックマーケットです。
私は参加を断念、友人に全てを託しました。

さて、今年は手荷物検査が実施されるため
一般入場は地獄の混雑と化す事が予測されます。

詳細はこちら

しかも週末の東京は雨予想。
友人には「入場すら危うい可能性があるから
買えなかったらごめん」と言われました。


手荷物が増えれば増えるほど面倒になりそうなので、
手土産とか諦めて荷物をコンパクトにした方が良さそうです。


行かない人には関係ない話で失礼。
それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇偽島本購入組・前夜祭オフ

  クレアさん主催のコミケ前夜祭です。

  ※東京or品川→(山手線)有楽町→(東京メトロ)→飯田橋駅


 ◇コスプレ開運法

  つまり梅さんは…。

  例の件は迷っておきます。
  頼もうにもネタが無い。

  あ、募集すればいいのか。


 ◇かわいそう言うなっ

  需要はあるんだぞ!
  かの来世さんならこう言うでしょう、すなわち至宝であると。

  いや、私はどっちも好きですが。


 ◇竜胆さんもですけど

  夫婦も可愛すぎる件。
  本当にこの夫婦は死亡フラグといい、アットホームだな。
  話の発端はこちら


 ◇自称無害な妖精さん

  と、呼んだら危うく地下室送りにされそうになりました。
  怖い怖い…いや本気で怖かったです……。

  妖精さんも可愛いですけど、背景の魔方陣がすげぇ。
  こういう大規模複合魔方陣描きたいんですよね。


 ◇神楽姐さんの捕捉

  ちょっとだけよぉん。
  これから増えると信じてる。


 ◇狩●英孝

  そのボケは河本準〇で返したくなります。
  そして版権ネタの元ネタが分からなかった屈辱。


 ◇WANDERER vs Triad Chain!

  ギルド交流試合のお話フォウトさん編。
  偽島のネタ師は時間が無い無い言いながら
  きっちりネタを仕込んでくるから困ります。

  不発の必殺技に吹いた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved