忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に出かけることになったので、
急ぎBlog巡りだしておきます。

■Blog巡り

 ◇止めません

  欲望に忠実なロジュさんの中の人が可愛すぎる件。
  改めて捕捉見てると波及具合が凄まじすぎる。


 ◇微笑ましいイタズラ

  こーいうの大好きっ。
  胸がキュンキュン来ちゃってます。
  ラズの中の人の高感度がギュンギュン上がってます。

  このパターンはバレた瞬間、一瞬キーッ!ってなるんだけど
  動揺した自分を思い出して恥ずかしくなって
  もう一回顔が真っ赤になって頭ブンブン振ってるんだぜ。(好感度UP)

  そんなロジュワルリークをジャファヴィス様が怪訝そうに見てるんだぜ。


 ◇山盛り異常

  特盛りツユダク吹いた。
  表情豊かな子が羨ましい今日この頃。
  ウチの子なんか「大丈夫、問題ない」とか言いつつ無差別虐殺に入りそうで。


 ◇逃げてー!ヤミー逃げてー!

  まぁヤミーならいっか(酷


 ◇遥かなる時空の中でとな!!?

  言いだしっぺが先陣切ればいいと思うよ!
  止めません。さぁさぁさぁ

  しかしパミスさんに女王候補は似合いますねー。


 ◇5分で消される前に

  捕捉しちゃうよ!
  語りたいけど時間がないっ。

  ちなみに私は幻海師範派だだだだだだっ!
  いや、幽白みんな好きですがっ。鈴木含めて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved