忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? 連休あと1日しか残ってない? あれれ?


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇バナナ全コメ・メリーさんの場合
 ◇バナナ全コメ・バナナ犬の場合

  さすがにこれは全コメ無理…とか思ってたら、
  二人も全コメしてる件。偽島の全コメ師はバケモノ揃いか…!


 ◇ここに新たなる捕捉人が誕生した

  この機会に捕捉屋になることを期待しております(無茶振り


 ◇マユゲ犬の捕捉

  連休中にもたついてたら先を越された…!
  相変わらず良い仕事してやがるぜ。


 ◇レジェンドオブマナ

  捨てられた箒が何度探しても見つからなくて
  プレイ断念した苦い思い出がっ! 好きだったんですけどね。

  キャラとモデルのチョイスが良いです。
  瑠璃と真珠姫っぽいひと募集中?


 ◇立った! フラグが立ったわ!

  フラグを立てたエレニアお嬢と、
  実行に移したABCD先生に乾杯っ!

  いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(右クリック保存


 ◇キャラ目線とか

  実はBlogでは初めてなんじゃ。
  優しくされる事に慣れてない不器用な子だいすしです。


 ◇切実な願い

  切実過ぎて吹いた。
  あるあるあるあるあるっ


 ◇むしろそこは

  人型で! 人型で!
  ふわもこを前に二人でほんわかしてるといいよ!


 ◇PT名から見る闘技捕捉

  コーナー化しつつあって嬉しい限り。
  この手のネタ遊び大好きです。


 ◇撤去令が来る前に

  全力捕捉。
  先生とか最近傭兵といちゃついてる娘さんとかも居るよ!


 ◇食い溜め

  食い溜め過ぎるwwwww
  捕捉漏れてました、ごめんちゃいっ!


 ◇バナナバナナマジカルバナナ

  バナナと言ったらテサたん。
  テサたんと言ったらネタ師。
  ネタ師と言ったら墓穴を掘る。

  見事な墓穴ですっ!


 ◇描けない時期が続いた後こそ

  成長が待ってるのです。
  と、一向に成長しない私がのたまわってみる。


■例のアレ

 ◆仲良しのはずの二人が…!

  淡雪さんとロジュさんのネタの打ち合いで腹筋がっ腹筋がっ


 ◇枠の中には入れられないけど

  遠慮しないで枠の中に入ればいいと思います。
  さもないと捕捉してしまうぞ!

  …いや、枠の中に入っても捕捉しますが。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved