忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら火曜です。
日記は白紙です。あっるぇー?


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇やったもの勝ち

  坊ちゃん。ファントムハイヴ家の坊ちゃんじゃないか!
  これは小野寺さんが喜びそうです。
  私も大喜びだ!

  侍女の配役がないのでマダム・レッド役をお譲りしますね。
  そうすれば邪魔者が居なくなって…(ばきっ


 ◇やったもの勝ち2

  うう、描きたくなってきた…。
  まずはサンプルに1ダースくらい買ってこないと…(脂肪フラグ


 ◇必殺技の行方

  心の傷と書いてロマンスと読む。


 ◇今週のレンタルさん

  これはあまいいさんの結果を先にみる事をお勧めします(日記→プロフ絵)。
  なんという愛らしさ。これは犯罪的。


 ◇イベント案

  さぁ皆でキツネ君を逃げられないところまで追い立てるんだっ!
  私はペルソナ用意するところから始めないと…。


 ◇ヌイグルミはろうぃん支援

  とりあえず2名分募集とのこと。
  一瞬誘惑に負けそうになりましt。


 ◇歩行石壁の罠

  案外見落としがちの罠ですよね、それ。
  しかし真の駄○は原因はおろか、ミス自体に気が付かないのです。
  服に杖が引っ掛かってきゃーきゃーわー言ってるツミちゃんを妄想した。


 ◇バカヤロウ!

  ちょっとだけで緊張しながら恥ずかしそうにしてるのが
  いいんじゃないか!

  偉い人もそう言ってます。


 ◇今週も

  神楽さんが動き始めました。
  ちょー期待してる!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved