忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走は時間の流れが早いというか、
ちょっ待って待ってなにこのBlogの更新速度!!?

PTの予定立てて闘技詰めて日記書いて
…通常継続すら間に合うのか?


それではBlog巡りいってみましょう。

※ちなみに全部は捕捉できませんが
 私信などちゃんと読ませていただいています。
 反応感謝であります。捕捉の原動力にさせていただいています。


■Blog巡り

 ◇イベント関係速報

  別記事でもリンク貼らせていただきましたが、
  ツールの紹介がてらエーヴィスさんがリストを作成。

  このままエーヴィスさんに任せればいいよねマーシャルさん∈(・ω・)∋


 ◇復活されたので記事スッパ抜こうと思ってたら

  先手を打たれてぎゃあああああああああっす
  ありがとうございますっ。光栄です。
  そういえば祭具として剣持ってるのすっかり忘れてました。

  魔石はゴミ素材から自分で作れば…と言いかけて、
  最初だからPSが無い事に気が付いた。
  がんばれっ!


 ◇メガネ属性

  まさか…この方をメガネ属性にするだと……?
  なんという鬼才。


 ◇捕捉屋がみてる

  バカヤロウ!
  隠れって言うのはなぁ、隠れてナンボなんだよぉぉぉぉ!(力説
  いいなぁ、このフサフサかんがいいなぁ。
  ありがとうございますありがとうございます。

  広島オフはまだ若干名余裕があります(無茶振り
  揚げもみじは現地でしか食べられないんだぜ…?


 ◇偽島25の質問・コメント返し

  今日のみかんさんは元気。
  どこかでHP回復しやがったなっ!


 ◇頂上決戦

  最後のコマ、マツリさんが二人に挟まれてビクっとしてるように見えた。
  たぶん間違えてない。
   ↓
  脳内で配置をリトルウィザードと入れ替えてみた。
   ↓
  萌えた。


 ◇あの人は今

  引退していようが捕捉は容赦しない。
  久々のレムノンさんですワーイ。


 ◇コミュ絵更新

  今回はご新規3名を冬の時期に合わせた衣装で。

  せっかくのコスプレコミュですし、
  次は何かのコスプレに期待age(無茶振り


 ◇人の恋路を邪魔するヤツは

  絵日記に続く。
  2139だと「にーさん+さんきゅー」にも見えますね。

 

■攻略関係

 ◇合成ツールオンライン版

  合成ツールがスクリプト化しました。
  これで手動更新しなくて済むので便利に。

  あとはヴァンさんのリストが更新されたら自動更新されるように


 ◇思い出した頃に装備発揮限界調査

  この辺りは完全にどんぶり勘定なので、
  細かい調査は非常に助かります。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved