忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。
時間下さい。

それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇鹿トト始まりました

  予想するもよし。
  ダイスに頼るもよし。
  お祭りには参加することに意義があるのです。


 ◇完走お疲れ様でした

  24時間マラソンの完走を見守る気分でした。

  アドベンドカレンダー無事完成。
  24日間本当にお疲れ様でした。


 ◇過ごしたじゃなくて

  過ごしたい、なのが泣ける。
  確かに花に火は天敵。

  でもきっと万全に準備しても、
  こたつでみかん食べてダラダラしてた方がマシとか言うんだぜ彼女。
  でも付いてくるこのツンガキめ!


 ◇リアルタイムで吹いた

  のは秘密です。
  なんというネタに愛された人!

  一つ前の記事を見ると何が起きたかよく分かります。


 ◇とりあえず前半戦

  後半戦に期待age。


 ◇れっどすねーくかもんっ

  に見せかけて、真面目にクリスマス仕込むとか良い子。
  この方の犬っぽい仕草って、久々に見た気がします。


 ◇足りない部分を妄想で捏造

  よくある話です。
  丸っこくてかぁわぁいぃぃぃぃぃぃ!

 

■攻略関係

 ◇マーシャルさんの悩みの種

  よし、調査は任せた!
  その推論に入ると、調査も絶望的ですよね。
  何も考えずに装備を補強してしまう方が賢いのかも。


■偽島25の質問

 ◇ハクさんの場合
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved