忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局案が浮かばずドレスコードは撃沈しました。
来週に持ち込みつつ、気を取り直して。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇カレンさんのJAPANESESMILE全コメ

  改めてイベントお疲れ様でした。
  罰ゲームになってねーよ!ってのは
  みんな思ってることだから秘密だよ。


 ◇神楽さんのJAPANESESMILE全コメ

  25日の記事に違和感を感じたら
  18日の記事追加を見落としてたっ!

  流石はコメント職人…。


 ◇焔の錬金術師を連想しました

  めっちゃかっこええ。
  でもこの人…ぴょんたとセットなんだぜ…。


 ◇釘バットとスコップの名手

  本人のBlogの呟き見て迂闊にも吹いた。
  魔法の釘バットとか書くと、
  「釘バット+2」とか「+2釘バット」とか連想しますよね。

  そしてもう一人はちっこいイメージのある人。
  もしこのサイズだったら、是非石ころさんと
  並べて欲しいところ。


 ◇先取りドレスコード

  参拝さんは相変わらず気が早いなっ!
  誰かが言ってましたが、頬染め差分作ると
  印象がガラリと変わりそうですね。

  実はかなりある把握。


 ◇全長2mのメイドさん

  も、デフォルメするとこんなに可愛らしく。
  最後の1枚にそこはかとないこだわりを感じた。


 ◇清楚系うっかり

  美しさと可愛らしさの同居した一枚。
  構図的にもこれそのまま壁紙に使えそうですよね。

  そしてもう1枚にwktkが止まりません。


 ◇メカ闘技終幕

  アイリーンさんに続いて、杭さんのまとめ。
  たくさんのネタ楽しませていただきました。


 ◇詰まってきたので

  借りてみましたとかあっさり言ってすげぇ。
  絵のストレスを絵で発散する人…大好きです…。


■Web拍手

>>強化関係

この辺りは知ってると知らないとではかなり差が出る部分ですね。
今知ったからもう大丈夫!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved