忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今読み直すと我ながら淡白なレポートだった。
ちゃ、ちゃんと楽しんで帰ってきたんだからね!

某氏とか某氏とかオーラが強くて近寄れませんでした。
次の機会には必ずや…!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇プロフを見て

  見た目に騙された把握。
  これは期待の出来る方ですね。
  これからにwktk

  黒歴史は…黒歴史は…雑誌名は伏せておくんだからね!
  あの頃は元気でした。


 ◇レイルさんは本当に

  ド M だ な 。
  全8回むっちゃ期待してますね!

  そしてさっそく1回戦


 ◇本命は飲み屋の情報

  ファムさんがオフ会開催の流れ把握。

  本日のレンタルは○oふoさんですね!
  そのまま欲望のまま書き続ければいいんだぜ。


 ◇登場演出可愛いのに

  オチをつけるなオチをwww


 ◇みっくみくにしてあげる

  とりあえず2人に萌えていい流れ把握。


 ◇ねんどろいどとか絵茶絵とか

  島の絵茶はレベルが高すぎて怖くて中々行けません!
  と言うかねんどろいどが素ですげぇ。


 ◇ひっそりこっそり

  笑止。我らにこっそりなど通用しな(ry
  と言う事で割と容赦なく捕捉です。

  線画でもいいから結果にUPするといいよ!


 ◇ぷんぷんお!

  つんつんぷにぷに。


 ◇大阪オフレポ

  仕事前になんばしよっとね!!?
  執筆前にゆっくり休むといいよ!

 

■攻略関係

 ◇大量召喚系の挙動調査

  これはつまり、自傷技系と組み合わせると面白い事になりそうですね。
  非接触ナースキャットx2→バンザイアタック→チップマンクイモレィション
  →バンザイアタック→チップマンクイモレィション→ルベラドとか。
 

■Web拍手

ごめんね、淡白でごめんね。
淡白なのはきっと眠気。

富山オフの時もそうだったんですが、
まったり会話オフって充実満足して帰るんですが
レポ的には書くネタが本当にないんですよぅぅぅぅぅ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved