忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく日記が終わって一段落ついたと思ったら、
戦闘セリフが白紙だった件。チキレまであと1日、あと1日しかないのだ!


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇満を持して捕捉しようとしたら

  神楽の姉御が光の速さですっぱ抜いてた件。
  捕捉屋業界は戦争のようです。

  な、なんだこの可愛い生物は…。
  しかし注目は尻尾。絡みエロス。


 ◇煮詰まり防止

  この発想はなかった。
  PT名だけでも色々遊べそうですよね。


 ◇迂闊にも爆笑した

  ロホさん………www


 ◇ついに商品デビュー

  この人
  なんてモノを見つけてくるんだ君はっ!


 ◇偽島横断ウルトラクイズお疲れ様でした

  このデフォルメ感がたまらなく可愛い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved