忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールが後ろ倒しだうぎゃおうっ!
とかいいつつ黙々と作業進めていたら思ったより簡単に目処が立った件。
闘技とかまだ残ってますが。
 ↓
気分転換に捕捉してたら再び追い詰められてる件。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇結果漫画が気になりすぎる

  予想をはるかに超えた急展開でwktkが止まりません。
  そしてオロオロコメントするハーヌ様の中の人が
  萌えすぎる件。

  ロリババァなら私は断然この人のサブのお師匠様を推しておきます。
  魅力を余すことなく捕捉

  クシャナ殿下とか光栄すぎる。
  髭の人にはダメージ食らって裸パンツとか言われたんだぜ。
 


 ◇闘技予測一番乗り

  この予測に乗るか否かは君次第だ!


 ◇こっちは本格的に

  闘技予測です。現在第5試合まで。
  さすがに闘技分析の匠、手堅い分析です。


 ◇はしたないこ

  これは絶対確信犯。
  反応を楽しんでやがる……!


 ◇おかあさんがシェンホア…?

  とりあえず拾ってきたので置いておきますね。
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=pQVmSnMKwh8&feature=related


 ◇我々の業界では

  煩悩の赴くままに更新していただけるのがご褒美です。
  気にしないでバンバン更新していただけると幸い。

  言葉の通じないハーヌさんカワユス。
  あの熟女にもこんな時代があったんですね…。
  と、今の時系列に合わせて言ってみる。


 ◇捕捉とかあれこれ

  男女隔たりなく捕捉してる…だと……?


 ◇この様子だと

  さらに増えそうな予感…?
  神楽さんの結果捕捉にてございます。

 

■Armored Style関係

 ◇よいこのぬりえ

  三国志大戦を連想しました、没版。
  試しに撤退塗ってみたら余りに酷かった件。
  提出する前に破棄しました。

  そして採用版は…オウミさん線が細いですよね。
  これは間違いなくオウミさん専用。

  余談ですがシルバープレートにランスでこれを連想しました。
  ttp://flash.ge-mu.net/html/061804.php
  キャストオフでパンツ一丁になる流れですね。


 ◇死して屍

  …を拾うのが捕捉屋。捕捉屋容赦しない。

  ごちゃ混ぜとか言いつつ、どこかで見覚えがあるんですが
  喉元まで出てきて出てこない。その日輪の兜は確かに見覚え
  あるんですががががががが

  ちくしょう似合ってやがるなこんちくしょう。


 ◇敢えてBlogに突撃

  イベント初参加お疲れ様でした。

  チェインの上から装甲を被せるタイプですね。
  ローマやギリシャを連想させる鎧で、補強材の入れ方が素敵。

  色は黄銅に見えます、大丈夫っ!


 ◇珍しくギャグ担当

  落ちに微笑んだ。
  マツリさんは本当にかわいいなぁ。

  しかし鎧は本格的。
  仮面もいつものじゃなくて戦国版なのが細かい。
  高坂昌信を思い出しました。


 ◇夫婦でArmored Style 

  思い立ったが吉日、それ以降はすべて凶日
  描きたいと思った時に参加すればいいのです。

  実に中世の騎士っぽくって素晴らしい。
  このままタクティクスオウガとかに出演出来そうです。


 ◇こっそりとか言ってるので

  大版の方を捕捉しておきますね。
  ハクさんはファンタジー風のハーフプレートで参上。
  羽の加工がすげぇ。


 ◇力尽きたそうなので

  屍は拾っておきますねと書こうとして
  本当に屍だったことに気がついた…アンデッドだし。

  ここまで描けてるなら着色すればいいのにっ!

  エミリーさんと13さんのセットが絵になるのは意外な盲点でした。
  これはいい。

 

■攻略関係

 ◇いつも拝見してるんですが

  捕捉するのは始めてかもしれない。
  各回更新の見所ピックアップです。

  そして今更ながらに槌24装飾48が開かれた事を知る。
  これで槌が消せます。


 ◇今週の新出付加

  今週は攻略系を捕捉したい気分なので。
  こちらもいつも参考にさせていただいてます。


 ◇ ○印に続いて○晶も

  ROUND(端数四捨五入)を入れて式がスマートになりました。
  と言うか雑草の人にまで魔王言われたっ!


 ◇耐○○について追加情報

  つまり耐睡眠Lv3/耐睡眠Lv3とか作っても
  復活Lv2は二つつかないと。

  なら耐睡眠Lv4/耐睡眠Lv3で復活Lv3+復活Lv2ですねっ!
  平穏Lv3とか安穏Lv2の仕込みは難しそうです。

  (追記)
  耐睡眠じゃなくて耐凍結でした。素で勘違い。
  誤解を招く表現失礼いたしました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved