忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしてますがボーっとしてる暇がないことに気が付く。
やっべ、更新月曜だからもう計画仕上げないと。


それではBlog巡りいってみましょう。

■闘技大会募集関係

 ◇眉毛犬さんのまとめ
 ◇今回最強のラッキーガールが余ってます
 ◇〆切ったら出遅れたコミュ長

 いくつかはもう決まってるようです。

 ちなみに最終〆切は第70回のはずなので、
 まだ余裕はあります。第69回地点で合言葉のチェックしたいので
 出来れば19日までに決めておきたいところですね。


■Blog巡り

 ◇JAPANESESMILE全コメ

  本当にやってくれるとか愛してる。
  後半戦も頑張ってE-No並べておきますね!


 ◇それはまずいだろうjk

  よいですか、決して記事を開いてはなりませぬぞ?


 ◇広島オフレポ完成

  こうしてみると忘れている事多いですね。
  遠路はるばるお疲れ様でした。いやまぢで。
  鈍行とかありえない距離だったんだから!


 ◇先取ボツ絵

  この背景描き込みを見る限り、
  白い花さんのドレスに期待する流れですね(無茶振り

  他、JAPANESESMILEネタもあるよ。
  そこは一球入魂ですね。


 ◇BlogでJAPANESESMILE 

  そんな時のための捕捉屋です。
  おお、これはカッチョエー。


 ◇ロケット砲のAEを予想してみよう

  相手を爆発させるって意味で炎j
  と不吉な話はおいといて、同じ意味から相手wait増加とか
  右膝から左膝への連携で25%くらいの追加攻撃とか。
  こうやって予想してる間が楽しいんですよね。


■Web拍手

>>ある方の元ネタ

 ありざーっす!
 それは体験版は遊びました。
 無双とかBASARA関係までは調べたんですが、方向違いでしたね!


>>無茶振り関係

 無茶振りはやりたい放題なのに「やるよ」と言われたらキョドる私は
 間違いなくチキン。ほ、他にやりたいネタがあったらそっちで
 いいんだからね!!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved