忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも最近、忍者Blogの調子が悪いです。

といっても記事の読み込みとかが重いとか言うわけではなく
RSSへの記事反映がものすごく遅いんですよね。
(酷い場合は3~5日掛かったり、3~5日中にリストが流れたらRSSに反応しなかったり)

極力手動でも巡回していますが、
見落としありましたらごめんなさい。


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇けしからんエルフの煩悩リスト

  男にも(気が付かずに)萌えるその迂闊っぷりが好きです。
  私は(遊和猫)男だと気が付いた上で萌えたぜ! ←駄目人間

  来週も期待してます。


 ◇煩悩リストその後

  そういえば彼の人は確かに筋肉質。


 ◇それは恋です

  振り分けた分を全部使い切りましょう。
  27回使えば、それは愛に変わります。


 ◇差し入れ

  そのセンスに惚れそうです。
  何とか味の調整出来ないかそれぞれの味の特徴を
  脳内で計算、調整してみましたが 酷 い 味 に な り ま し た 。


 ◇見た瞬間

  あまりのインパクトに吹いた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved