忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(6:00)。
この記事かいてる段階ではまだ更新出てません。
記事書きあがる頃にはいい感じで更新出てると信じてる。

6:50まだでした(フッジサーンAA略)


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇わん太さんのBlog捕捉

  気持ちいいくらい捕捉早いです。
  カードヒーローネタはロウヒさんに喰いつかれ…
  と思ったらとっくに食い破られてた件。


 ◇夏の場外乱闘・ギルド対抗戦

  WANDERER vs Triad Chain
  この対決は…ワクワクしてくるっ


 ◇酷いプロフ漫画はフェイクだったのです

  ハーヌと言う名の存在と、レイルと言う名の存在について。
  シリアスです。画像多めなので低スペックPCは注意。


 ◇絡み絵

  と書くと、アクセス数増えそうですよね。
  でも健全。ちくしょう、健全カップルさんめ!

  ところで虎少年はクラッティさんのジュース飲んだんですよね…?
  超期待age。 ※リンクは1更新前へ。49回が更新される前ならb取ってください。


 ◇捕捉も出遅れ感

  だけど次は絶対すっぱ抜くために、
  僕はBlog捕捉だけは最後までとっておく。

  ユーグさんったら以前もh入れ忘れたりと、以外にお茶目さんですよね。


 ◇尻!尻!

  描き掛けだろうが容赦なく捕捉。
  この構図は素晴らしい…。

  レンタルは小金井先生。
  ペットの偉い人です。


 ◇二色刷り

  なるほど、この表現方法なら印象がガラッと変わりますわね。
  そ、そんなこと言ってると空気読まずに本気にしちゃうんだからね!!?


 ◇イベント絵2枚

  に見せかけて、本命は「Last.fm」のチャートなんだぜ!
  四十七日記事参照。

 

■投票

RPGにいそう!】 2票

この項目は完全に予想外でした。
投票いただきました方ありがとうございました。

>>「PT加入条件がお使いクエストたくさんな科学者的キャラで」

 むしろ最初はPT参入せずにイベントアイテムだけ作りそうです。
 ワラムル先生みたいな。


>>「チュートリアルとかで色々教えてくれる」

 初心者講座のネタ下さい。


■Web拍手

 情報感謝。
 武器強化の拾い抜けがありました。

 黒い玉(14)で普Lv2が成功してますので、5-7-11の可能性がより濃厚になりました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved