忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、スケジュール追いついた。
あとは追い抜くだけです。

それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ああ、いいよっ

  わん太さんも言ってるから私で3人目ですね。
  GoGo!


 ◇第二回トトカルチョ開催?

  年末に出揃って年始に発表?
  予測屋が賑わうといいなーとか今から期待。

  でも、まずは6勝1敗を目指さないと…。


 ◇嵌められた花嫁
 ◇計画通り

  いや、犠牲者は男性ですけど花嫁でいいよね。
  クニーさん容赦ないから…南無。

  と言いつつ超期待して待ってる


 ◇今年もやります

  Blogの右上を見るたびに先生は律儀だなと感じてました。
  期待してるけど無理はしないで!


 ◇取引の御礼ついでに

  きになるあの娘をレンタル。
  縁側でお茶すすってる姿がむっちゃ似合う子。

  と思ったら対戦相手をレンタル。
  しようと思ったら資料がないとかあるあるある。

  そしてさらに…。
  遺跡外取引といい元気すぎです。


 ◇これは可愛い

  ペット絵の原版。
  連れて帰っていいですか?


 ◇夢オチ

  うなされるほど思うなんて…!
  もうオフイベ開催すればいいと思うよ!


 ◇縛りと言いつつ

  はだけさせる324の中の人は趣味人だと再認識した。
  実にいい趣味しています…ぐへへ。


 ◇ダメです

  ちょーきたいしてる。

 

■攻略関係

 ◇衣装から見る上位生産の流れ

  それぞれの一番下が第64回かしら?
  上位生産の修正が来たのが59回くらいからなので
  複数回の修正が入っていると、読み解くのは
  骨が折れそうです。

  こちらでも個人レベルでぼちぼち追ってみます。


■偽島バトンもどき

 ◇アイラさんの場合

  まだまだ増えるよバトンもどき。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved