忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節感とか一切関係なし。
大晦日間近にふつーに更新です。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇もっと絵がコミュプレゼント交換会全コメ

  いや、これはコメント無理だろうとか思ってたら
  レイルさんがあっさりとこなしてしまいました。
  これだからこの人は侮れない。

  こうやってみると、面白いもの色々ありますね。


 ◇もげら神社新春イベント

  時期が来ましたのでもう一回捕捉。


 ◇実行に移す事に意義がある

  私なんて貰いっぱなしで、反撃しようとか考えたら大変な事に。
  しなきゃいけないんですけど、出来る人を尊敬。

  これはPC直描きかしら?
  筆っぽい単色画は大好物です。


 ◇100のお題進行中

  ってウチの子が居る!!!?
  ありがたやありがたや。

  最近は箱がマイブームっぽく。
  相変わらず構図への挑戦意欲が凄いです。
  私も30秒ドローイングで練習しようかしら。


 ◇逆せくはら

  記事を一番下まで見ちゃだめなんだからね!
  だめなんだからね!


 ◇あいも変わらず

  絵チャってレベルじゃねーぞ!!?
  製作過程でなんとなく理解。

  いや、理解は出来るんですが出来るかはまた別の話。
  クートさんの絵もガッツリイタダイタぜ!


 ◇各所反応とイベントレポート

  淡雪さんの場合。
  言動に思い当たる節がありすぎて吹いた。

  こっちのプチオフでもデカイ犬見て
  「イルさんこんなとこでなにやってんのwww」
  とか言ってました。


 ◇オフレポ・のかさんの場合

  私…のかさんのこと誤解してました…(目線逸らしつつ
  これだけスケブに描くと爽快に違いない。

  でも人前でスケブ開くと筆が動かない私はチキンハート。


 ◇年末で余裕があったから

  神楽姐さんがBlog捕捉もしてはる。
  今年はお疲れ様でした!


 ◇東京オフ会

  コミケ前に集まったやつかしら?
  知らない土地では駅員さん、交番、ガソリンスタンド、
  コンビニとかで道を聞くといいですよ。

  私…新大阪と大阪間違えて彷徨った事あるんだぜ…?


 ◇こっちでもプチオフ

  迎撃記念に1枚パシャリ


 ◇一足お先に

  良いお年を。
  とりあえず式村お嬢にはこれ紹介しておきますね。


 ◇激しくフライング

  あけましておめでとうございます。
  来年もよろしく。


■偽島25の質問

 ◇ルーリさんの場合
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved