忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別に更新待ちで暇なんじゃないんだからね!



それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇イベント『ダンスマラソン大会』

  捕捉漏れ。
  需要があるかだと!!?

  スオさんにも期待していい流れ把握。


 ◇猫耳娘からの挑戦状

  私は答え聞いちゃったので回答は控えておきます。
  なんというドキワクのシチェーション。

  ジリ…ジリ…とか書き足したくなりますね。


 ◇メリルに美味しく頂かれたゆわ兄

  ゴチソウサマデシタ。


 ◇ミケランジェロのピエタ

  まだ闘技で負けてないよ!!?
  止まらない妄想をそのまま絵にし続けるといいと思います。


 ◇ネタに愛された生物

  悲しすぎる物語に皆が涙した。
  皆が君を応援している。

  ちなみに持久も残ってるし大丈夫だとは思います。


 ◇脱衣とか言ってた時代もありました

  とか本人言ってた気もします。
  でも脱衣の偉い人。
  健康的エロス。

  萌ゆる自分を大切にしてあげてください。


 ◇筆圧感知ソフトでパワーアップ

  今回も…参加しそびれました…。
  絵チャログ集であります。


 ◇邪神降臨

  響きがいいですよね、邪神降臨。
  響きだけで取ろうか迷った事もあります邪神降臨。
  そんな出遅れコミュの偉い人をレンタル。
  カッチョエー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved