忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらあと1週間しかありません。
そろそろチキレの準備に入るんだっ!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇不健康食品と聞いて

  山盛りサプリメントを連想した。

  ビタミンたっぷりでカロリーが根本的に足りない
    ↓
  足りないカロリーをペヤング超大盛(1099Kcal)で補給

  までコンボした。
  実に…不健康そうです……。
    ↓
  遊和兄の健康が心配になった。


 ◇ランダムリンクでかわいい子が出てきたから借りてみた。

  これぞレンタルの本懐…!
  しかし琴線に触れる子は総じてレベルが高いのであった。

  ちなみに2055じゃなくて2005のお方ですね。


 ◇孤独は嫌でござるwww

  「いつもどおりつづく」
  をクリックしちゃだめなんだからね!


 ◇偽島教室の先生達

  教室の授業内容
  このABCDさんのデフォルメ具合は間違いなく結果を見ている。
  この淡い空気は素晴らしくいい…モノクロだから
  この味が出るんじゃないか!

  レンタルありがとうございました。
  お、覚えてやがれっ!(嬉し泣きダッシュ


 ◇たまには可愛い男の子も

  そんなリクエストに答えてくれるリュウさんがだいすしです。
  今日はサブの子をレンタルです。


 ◇火属性の塊さんをレンタル

  ってレンタルってレベルじゃねーぞっ!!?
  レンタルでここまでしますか…(ガクガクブルブル


 ◇だから今日は○○記念日

  今日は特別な日なのです。
  補足が1日遅れてごめんね、おめでとうございまっす。

 

■攻略関係

 ◇気になることをまとめてみた

  確かに戦闘時魅力追加は耐性/特性方面に
  機能してないって噂はありますね。

  この説は面白い。

  あと、ペットの捕獲に関しても
  関与してる説としてない説がありますね。
  (はるか昔にウチのPTメンバーがピンキーソードで強引に
   黒猫確保したことがあるので、私は機能してると見てます)


 ◇ペットや召喚NPCのみを対象とする効果全般

  これを見る限りは、上方下方ではなくて
  全体的なバランス調整だった模様?

  ペッターにとっては朗報かもしれません。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
更新したのは夜中だったので…!
ありがとうございますー!
ru- URL 2008/11/21(Fri)16:40:38 編集
だ・ま・さ・れ・た!
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
改めておめでとうございます。
2008/11/23 08:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved