忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと体調が辛いので第76回雑感は次回に。




それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇キャラクターがレンタル

  この発想は無かった。

  いいな、これ。心にキュンと来た。
  是非シリーズ化してもらいたいですね。


 ◇ふつーとバニーと

  そんなレンタル。
  グラサン天使がバニーさん見てるようにしか見えない…!


 ◇提出版では脱いでみました

  なんていうか1枚着るだけで破壊力増しますよね。
  心にズキューンと来た。


 ◇ファム先生のおえかき講座

  作業工程が似ててちょっと驚いた。
  更新速度が凄まじいからもっと短時間かと思ってました。
  む、無理しちゃいけないんだからね!

  以下完成版


 ◇猫まっしぐら

  予期せぬ欲望に忠実すぎる結果に吹いた。


 ◇右斜め上にカメラ目線

  あとは招く右手がフレームインしてると最高ですね!


 ◇ムルシドさんの保険医はまだですか?

  カレンさんとキツネ子ちゃんが
  並んで歩きながらクレープ食べてる姿まで妄想した。


 ◇Read more以下に貼ってなくて絶望した

  でも結果に貼ってあって安心した!
  版権も安心!


 ◇オチを忘れない

  デュエルでひとしきり笑ったあとに
  通常戦で2度吹いたのは秘密。

 

■攻略関係

 ◇しきがみ先生の新着イベント
 ◇こゆり先生の新着イベント

 

■バニー祭り

Blogで掲載されてない方々を引っ張っておきました。
ダブルスコアになったら当然…?(誰かさんをみている

有限実行のイチカさんに惚れそうです。

1145 1546 1838 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved