忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出陣前なので簡潔に。
Blog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇大阪忘年会のお知らせ

  大阪にて忘年会オフのお知らせです。
  日付は12/13。


 ◇なんだか最近

  私もそう思います。
  時代に乗り遅れるな! 私は乗り遅れた!

  あの方のあの子をレンタルです。
  このジャンルはコアなファンが居るとか居ないとか。


 ◇誰ですかその噂流したのは

  いまやすっかり隠れ巨乳扱いです。
  (確か発端はTCチャットだったような。誰が言ったかは記憶の彼方)

  知らずに描いた人があとで「もっと大きく描けばよかった」
  とか言い出す始末ですわよ。後悔はしていない。

  レンタルありがとうございましたっ。


 ◇ふと気になって

  以前狙撃チャットで「クラリス様」から戴いた絵を確認したら
  同じくらいありました。つまり当時から噂が…(ごごごごごご

  また一つ宝物が増えました。
  ありがとうございましたっ!

  そしてちびレムお持ち帰りが可愛すぎる件。


 ◇描き掛けだろうが容赦はしない

  TRPGに集中してあげて!
  線画の段階で綺麗に見えるのが凄い。
  私の線画は危険すぎて人にお見せ出来ません。

  恩ばかりが増えていく…このままでは返しきれないっ!
  ああああありがとうございましたっ!


 ◇狙撃への反撃

  元がかなりデフォルメ方面なので、これは新鮮です。
  レースがかなり本気…!


 ◇必殺技っぽく

  ごめんなさい。
  サモン・猛禽類に見えました。

  こう、カメラを引いて見栄えのする絵ってすごく憧れます。
  こーいう絵描きたいんですが、大抵途中で挫折するんですよね。


 ◇キシャー!の人

  今日は風晶轟鞭の人をレンタルです。
  属性違うんですが、独自の育成ルートが面白くて
  時々拝見してる方だったり。

  そのまま浪漫を追求すればいいと思います。 >リュウさん


 ◇メカニック+オーバーオール

  黄金比率だと思います。
  眼鏡はオプションで。

  今日はサブの子レンタルです。


 ◇流れが華麗すぎる

  発端
   ↓
  経過

  なんというお約束。


 ◇ふと思い出したように

  お世話になった方々をレンタル。
  アクエスさんは動画の人だと再認識。

  ふと「これ動かしてぇぇぇぇ!」ってことありますよね? ね? な?


 ◇バトンっぽく

  アンケート風味に。


 ◇分かる人だけ笑え

  とかやってたら
  ジェバンニ ファム子さんが一晩でやってくれました

 

■攻略関係

 ◇魅力関係のお話

  こちらの方の話の続き。
  不確定情報の裏打ちです。

  この話が真だとすると、魅了耐性を外(美学とか衣装とか)
  から確保するのが難しくなるため、素の魅力や耐魅了といった
  防御手段が重要になってくる?

  紅護法も素の耐性が低いと効果が薄い可能性があるんですよね。


 ◇食材作製調査

  …。

  ……。

  ………。

  す い げ き 3 だ と ! ! ?

 

■Web拍手

>>11/20 22時 初心者講座~
 こちらこそありがとうございますっ
 偽島を取り巻く環境はどんどん変化してますので、
 これを足掛かりに自分の道を開いていただけると幸いです。

>>11/22 14時 強化調査
 え? あれ?
 証拠隠滅しました! 仰る通りコピペミスの可能性が高いです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved