忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q,オフレポにネタ成分が足りません。
A,仕様です。ネタは他の参加者にお任せします。

そんな自称一般人の戯言。
それではBlog巡りをいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇「False Dress Code」開催

  1月第5週~2月第1週辺りの更新での開催予定。
  アニョーさん主催のドレスアップイベントです。


 ◇夢のアイテム

  ちなみに先日行った山賊では実装されてました。
  寒いなら仕方が無い。
 

 ◇全長2mのメイドさん

  これは絶対需要がある。
  ギャップ萌えというかギャップ燃えですね。
  でも不思議と似合ってる不思議。


 ◇マフラー名鑑

  欲望のままに描きまく…もちろん体調優先でね?
  第一弾は疾走すると風になびくマフラーがかっこよさそうな
  あのお方です。


 ◇期間限定PLチャット+バトルチャット

  フォウトさんのところに引き続き、
  みかん箱さんでもHeat of Battleの支援です。
  みんな熱い展開が大好きだな。


 ◇ありがちなオチ

  構図に吹いた。


 ◇偽島動物化計画

  いっそ定番化させてしまうんだ!
  これは面白いと思います。


 ◇クリスマスプレゼント代わりに

  比和さんの絵だと……?(ゴゴゴゴゴ
  しかし我にうっかりなど多すぎて特定できないのであった。

  遺跡外に出た際に、クリスマスプレゼントとして
  武器強化枠を抽選されるそうです。

  だが私としてはオーダー権で完成する絵の捕捉に期待しておく。


 ◇リハビリがてらに

  アイコン大量レンタル。
  プロフ見ずに思い出せるのが6人くらいですね。
  くっ…まだまだ捕捉力が足りないっ!


 ◇仙台オフレポ

  ここまで時間をおけば誰も見に来ないよね。
  と言われたからには捕捉するしかない。

  リアル幻術師理解。


 ◇お約束

  3行目参照。
  淡雪さんは本当に期待を裏切らない。


 ◇それでもレンタルをする

  あとふつかしかないよといいつつレンタルする子だいすし。
  でもむりをしちゃだめなんだからね。

 

■偽島バトン風味

 ◇クートさんの場合
 ◇ロウヒさんの場合
 ◇キアロさんの場合
 ◇セラさんの場合
 ◇セレナさんの場合

  元記事はこれ
  続々と増えています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved