忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はスケジュール前倒しで勝つる!
と思ってたらあっという間に追い込まれてる件。
土曜が出なのは厳しかったです。

でも負けない。最後まで頑張る。
それではBlog巡りってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ぺの人の突発イベント

  これは開催期間中ということでよろしいかしら?
  今描き下ろしてると本気で死ぬので、闘技でスマブラPTに
  当たったときに使ったマリオ&ソニック置いておきますね。




 ◇ハーヌさんの影響を受けました

  昔と今のギャップ萌えですね。


 ◇練習試合はじめました・他

  魔術師対戦士の戦いは、いかにしてデコイが残っている間に
  相手をなぎ払えるかに掛かっています。
  戦士側としては余力を残しつつデコイを破壊するか、術士に直接仕掛けるか。
  今回は平穏が明暗を分けた形ですね。

  あと必殺技は行動数ごとにサイズが決まっています。
  詳しくは戦闘設定画面の下に書いてありますが、555x225なら
  6行動以降の必殺である必要があります。


 ◇貴公は我を萌え殺す気か!!?

  行水! 行水! おへそ! 絶対領域!
  眼福ご馳走様でした。


 ◇心棒たまらん

  そんな新技の偉い人が気分で選ぶピックアップ。

  そういえば確かにサリラは綴り次第でスリラーの可能性もありますね。


■Web拍手

貴様かー!!?

初心者講座のネタ感謝です。前者は記事に出来そうなので
記事にさせていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved