忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回更新は11/25日(水)20:00です。

とりあえずコミュを流し読みしました。
うん、NPが足りない。


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇気になるコミュとか結果

  コミュのチョイスが素晴らしい。
  もちろん全部入るンですよね……?


 ◇結果巡ってみました

  このチョイスは惚れた!
  実にオウミさんらしいけど改めて惚れた!


 ◇鯛で鯛を釣る

  なんてことだ…っ!
  何で私はその時間居なかった…っ!


 ◇このまま壁紙にしたい出来

  採寸したらこのまま登場演出に使えるんじゃないかしら。
  自重しなくていいのよ…?


 ◇よろしい、ならば

  捕捉屋さんの世界へようこそ。
  コメントしてみました系にちょっとコメント付けるだけでいいのよ?


 ◇で。はいてるんですか?

  コミュなんてのはアレです。
  立ててから「だが謝らない」ものです。


 ◇闘技大会ダフ屋

  予想の斜め上過ぎて吹いた。
  なにやってるんスか!!?


 ◇お絵かきコミュ集めてみました

  こんなにあると迷っちゃう!
  でも4つ入るとコミュ欄がががががががが
  NPクレ。


 ◇堕島の思い出

  これから新たな思い出を作ればいいのよ…?


 ◇無茶振りしまくったので

  お詫びに描いてみました。
  この理論だと私は切腹モノですわよ!!?
  でも無茶振り止めない。

  レン宣に関しては「描いてから謝る」という荒業が!


 ◇一粒で二度美味しい

  我々は眼福で三度美味しい。


 ◇ありがちなミス

  最初に手痛いミスをしておけば以後気を付けるものです。
  頑張って!


 ◇ありがちなミスその2

  ありがちだと思ったら予想の斜め上だった。

  この必殺技はいいなー。
  AGIF化して動かしたくなる構図です。


 ◇ありがちなミスその3

  人違いです吹いた。
  ペリカペリカとかアリシア&メリッサとか
  NPC名でもよくやりますよね。


 ◇勇者に敬礼

  しかもリベンジする気満々とな!!?


 ◇メーカーで遊んでみました

  迂闊にも吹いた。


 ◇馬に蹴られて

  しかしラブコメには必要なスパイスです。
  障害があるからこそ燃え上がるのです!


 ◇「脱がす」覚えます宣言

  女性陣からsakujoされないようにね!


 ◇漫画後編続き

  昨日捕捉したはずなのにさらに増えていた。
  何を言っているか分からないと思うがこの兄妹ダメ過ぎて
  腹筋が痛ぇぇぇぇ。


 ◇2日目の光景

  絵日記風に。
  3日目に期待しておこう。

 

■情報系(敬称略)

 ◇『しきがみ?の巣箱』

  今週の情報局です。


 ◇『わ ん』

  出現する敵の強さと地形の関係について。


 ◇PK情報まとめました。
 ◇記事作り直しました

  えねり様が実に生き生きされておられる。


 ◇PHP調査続き

  とりあえずは次回戦闘してからですね。
  私は毎更新回復じゃないかと推測してます。


 ◇MAP各方面雑感

  南側ルートは案の定激戦っぽいですね。

 

■Blogでキャラ紹介

 ◇ナハトさん&ナイ君
 ◇ジムヘンソンさん&レタルさん
 ◇ガルフさん

  ガルフさんのもこっちでいいよね。

 

■キャラクター紹介

 ◇ http://d.hatena.ne.jp/dpto/
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved