忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま一週間延期になるかとも思っていたのですが、
栗鼠たんの丁寧なフォローに感服。
栗鼠たん愛してる。


※注意・12月は更新が入り組んでいます。
 一度偽島トップのスケジュール確認を。

■Blog巡り
 
 
  全力で捕捉しておきますね。
 

  ◇コスプレ浸透中

  似合いすぎて吹いた。
  でもペの人には超人■ックが一番似合うと思うんだ。


■第29回雑記とか雑記とか(個人)
 
 更新も綱渡りでしたが、結果も綱渡りでした…特に闘技大会。
 
 最終的には全部良い方向に転びましたが、
 それだけに反動が怖い。
 
 
  好き放題書いています。
  信用すると痛い目みるかも?
 

 ◇本編の話
 
  本編はHP24を残す綱渡りでした。
  落ちても問題は無い局面だったとは言え、心臓に悪い…。
 
  しかし結果としては幻術熟練10を達成して無事忍術確保。
  『仮初の活力』を含めスキルもどっちゃり増えましたが持久は増えず。
  やはりもう1種レベル上げるべきかしら…?
 

 ◇今後の育成予定
 
  今後は忍術10→装飾24→魔弾12→魔術30→禁術の予定です。
  強くはなってるんですが訓練枠がマジ足りません。
  (本当は装飾24消して、武器12も欲しいのですが…)
 
  旧来のスキルで固めるので目新しい情報がないのはごめんなさい。


 ◇装備関係
 
  水衣の強化終わりました。
  ヘッドルーツは手に入らなかったので魔法樹の活力Lv2を移植。
  ただ、水衣も装飾も強さとしてはかなり低いので、今後の強化が必要。
 
  Dropも甲羅やらげそやらヤバイくらいキてます。
  だがしかし狙ってたアルミ缶は出ないマーフィーの法則。
  いや、十分お釣りが出ますけど。
 
  今回は遺跡外なので、ガッツリ強化するぞー!
  …枠が取れればですが。
 
 
  なんて言うかあらゆる意味でごめんなさいって感じ。
  突っ込みどころ満載です。
 
  正直なところ非接触~1ターンで落ちると予測してたので
  ネタに走ったのですが…。

  こちらにとっても予想外の出来事で1ターン以降gdgdに。
 
  まさにトランスルーセントによるドーピング疑惑。

  その後でラピッドファイア全弾当たってるので
  大半は運の要素だとは思うのですが…
 
  トランスルーセントって実はEVAの固定値上昇分が高い?
  (ラズ子って素のEVAは皆無なので)



 ◇今週の空気読みすぎ鹿
 

  

                        ↓

  
 
  空気読みすぎだろう鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!
 
  ほ、ほんの出来心だったんです。
  …マジにごめんなさい_| ̄|○ は、発破されるぅぅぅぅぅっ!
 











 ◇せっかくなので…

  偽物先生作のバニーさん置いておきますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved