忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル宣言様主催の『星降る夜』にの全コメです。

本当はクリスマス絵全部行きたかったのですが、
継続作業等を考えるとここで時間切れとなりました。
(リスト見て期待されてた方本当にごめんなさいっ)

■星振る夜に
15 22 77 92 93 158 175 176 183 220
231 256 271 354 362 439 449 456 490 494
586 587 650 656 704 707 747 955 998 1051
1069 1127 1136 1145 1162 1194 1352 1401 1455 1494
1512 1516 1519 1546 1559 1595 1650 1708 1728 1755
1887 1902 1937 1952 1982

(12/26追加)
1398


■星振る夜に・全コメ

TCご一行様

まずは最初にトライアド・チェインご一行様。
一枚絵はフォウトさんのBlogにて。
な、なにこの完成度!!?

こーいうの見ると巨大PT…大家族って憧れます。

◇セレナ(93)さん
◇エゼ(256)さん
◇フォウト(586)さん
◇エニシダ(587)さん
◇アーヴィン(656)さん
◇アルテイシア(707)さん
◇ケイロン(1069)さん
◇ナミサ(1136)さん
◇アルク(1162)さん


◇白翼の歌姫ユーリ(15)さん

もうしばらく待ってます…ずっと…。


◇メリル(22)さん

う、普通に可愛い。
いつもはネタ仕込んでるのにっ!


水人白蓮(77)さん

白蓮さん怪我しちゃったので代理。
可愛いけど男の子なのよね…でも可愛いから許す。


白蓮さんだったらしいです、ぎゃーっすごめんなさいっ!


◇ABCD(92)さん

いつもは女の子と間違えられたりしますが、
今回はフォーマルな格好で登場。
風の流れを感じる優しい絵です。

ご本人様Blogに大版があります。


◇カレン(158)さん

レン之助さんとキツネ子さん再び。
聖夜の奇跡…ってカップル違うカップル違う。
レン之助さんの優しさが出た一枚です。


◇ブラン(175)さん

ソリを引くブランさん。
トナカイの…角がない!!? 素で引いてるしっ!


◇レンシィ(176)さん

あれ…ある???(何がとは敢えて言わない)
詳細は絵日記の方で。
と言うか絵日記のURL普通にすごいです。


◇エミリー(183)さん

幸せそうな一枚。
よく考えれば、そのくらいの年齢ですよねうん。
こういう構図ってコピーで済ませること多いんですが、
手前と奥で表情が違うのが細かいです。

※絵が差し替えられました。
クリスマス絵はBlogへ。


◇ニラ子(220)さん
◇ことり(1982)さん

お二人で一枚絵ですね。
ちょこんと防止を乗っけたネギくんが可愛いです。

奏さんは……あれ? It's パラレル?
昔なのか別人なのか、可愛いからいっか。
ちびことりさんもお人形さん手にはめてらっしゃるんですネ。


◇サンタ青年(231)さん

テジマアさん作の繋がり絵ですね。
「ありがとう」の一言が、自分へのクリスマスプレゼント。
実にいい言葉です。

 

◇JJ(271)さん

可愛いのに格好いい。
衣装センスが抜群な人。

堂々とした態度だからそう感じるんでしょうか。
一度こうもじもじと恥じらわせてみたいですよねっ。


◇咲(354)さん

こちらはドレス型のサンタ服。
可愛いけど肩出しは寒そうです…。

帽子じゃなくて耳当てなのがポイント高。


◇クッキー(362)さん

お人形サイズの妖精さん。
よく見ると帽子が道化師タイプで可愛らしいです。


◇壱哉(439)さん

壱哉さんがプロフ絵占拠。
ここにもラブラブ禁止令が!!?
ダイスキ(はぁと)


◇ティカ(449)さん

クリスマスと言えば白黒青ですが、
こう来ましたか! と感心しております。

クリスマスの配色としてはイレギュラーですが
ティカさんのイメージとしてはすごく納得。
そんな一枚です。


◇ミリィ(456)さん

荷物に埋まったマルチナさん可愛いっ。

そしてぱっと見は気が付かないんですが
ミリィさんの絶対領域(がちゃっつーつー


◇ぷらとねさんた(490)さん

あれ? ないすばでぃにせいちょうしてる?

ストライプの衣装がplatneさんらしくもあり、
サンタ服としてはとても新鮮です。


◇ピーチ(494)さん

いーやー!! と言いたくなりますが
…あれ? 少女???

ところでピーチさんって普通に料理上手そうですよね。主婦だし。


◇サイ(650)さん

センセー。絶対領域はあと3cm(ばきっ


◇ベラ(704)さん

普段よりさらに露出がっ…高っ…
そして手にしてる物は。イケナイ想像しちゃいます。

 

◇ハルカ(747)さん

あ、デフォルメ効いてて可愛い。
普段の斧のイメージが強いせいか
斧持ってないと普通の女の子にみえますよね、うん。


◇ラズライト(955)さん

テジマアさん作の繋がり絵ですね。
ラズさんも普段の衣装のイメージが強いから
サンタ服がすごく新鮮です。


◇うめ&わん太(998)さん

こちらもテジマアさん作の繋がり絵。
と言うかトナカイ!!?


◇九柳(1051)さん

最後の一枚。
最後の一枚にいたるまでの経緯はご本人様のBlogにて確認。
微笑ましいです。

 

◇フィア(1127)さん

横ち…!!?
前々回の豊胸の湯の影響は抜けた模様です。
ほんのり朱に染まる頬が可愛らしいです。

 

◇スズメ(1145)さん

あ、色入ってる。
このデザインは予想外でしたね。格好いいっ。
…でもあれ? 下は? …短っ!!?

 

◇ラズ(1194)

自身なのでコメント省略…はしないのが私の主義。
サンタ衣装が増えるかなーって事でトナカイをチョイスしてみました。


◇シェオール(1352)さん

ツリーの星は目印。
さすればシェオールさんは道先案内人といったところでしょうか。
敢えて赤を使わないデザインセンスが光ります。


◇エリカ(1401)さん

昔の思い出…と思ったら現在進行形でした。
思い出を連想させる1枚。

詳しい内容は日記にて。


◇クレア(1455)さん

構図が光ります。
一瞬ポリゴンかなーと思わせる独特の塗りも素敵。
…日記絵を見るとやっぱりパーツ化してるかしら?


◇レド(1494)さん

レドさんのぬいぐるみ。
すごく…呪われそうです…。

とか書こうと思ってたら画像が消えて行方不明…あれ?


◇アイナ(1512)さん
◇クラウ(1546)さん

アイナさんは黒い翼に映える青のドレス。
クラウさんはアイナさんの翼の色の燕尾服。

さながら舞踏会のよう。
2枚の続き絵です。


◇マナ(1516)さん

華煉さんとマナさんの一夜の夢。
現地点では、ってことは将来の夢でもあるのかしら。


◇ふれあ(1519)さん

まずは したを はきましょう。
星降る夜にとプレゼント交換の2本仕立て。
可愛いです。


◇キャプテンキッド(1559)さん

あーれー?
コメントする前に差し替えられた(がっくし


◇メル(1595)さん

この人の色彩センスは素敵です。
普通ここまで色を分けるとケンカするはずなのですが
色彩のバランス感覚に脱帽。


◇かなた(1650)さん

サンタ服じゃなくて冬服。
ふつーに可愛いです。

この見上げる構図がっ ツボにっ!


◇ルキ(1708)さん

仲居さんの次はウェイターさん。
デフォルメが効いてて可愛いであります。
営業スマイルスマイル。


◇ユウ(1398)さん
◇リゼ(1728)さん

しっと団に襲われてしまえー!!
と言いたくなりそうなほど幸せそうな一枚。
羨ましいぞどちくしょう。


◇カエデ(1755)さん

贈り物は形に残る物ではなく、心に残る物。
それは贈り物としては理想かもしれませんと納得。


◇セリーズ(1887)さん

こちらは上から羽織るコート型のサンタ服ですね。
セリさんのきょとんとした表情が可愛いです。


◇コルツ(1902)さん

サンタトナカイ一体型!!?
さすがは子供番組のおにーさん…やることが違うぜ…。


◇ディン(1937)さん

おや、色が入ってる(その2)。
サンタ服にトナカイ帽子。
さらには茶色いコートで複合要素を強調です。
スッキリしたデザインが高ポイント!

短パンで高ポイントさらに倍。


◇蓮(1952)さん

とても悲しい思い出。

こう、モノトーンに光るイルミネーションが
胸をきゅんと締め付けます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved