忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり過密スケジュールだったのですが、継続は無事間に合いました。
あとはゆっくり時間を待つばかりです。

手持ちブタさんついでに捕捉行ってみましょう。


■バレンタイン追加捕捉

117 129 1145 1352

レティ(117)さん

 何という素敵な笑顔。
 でも素手で持ったら溶けますよ。


シー(129)さん

 師匠萌え。
 いや、これは萌えなきゃ嘘でしょうっ!
 と言うかこのクオリティの絵日記はすげぇ…。


スズメ(1145)さん

 これは伝説の正面から見ると………なエプロンっ!!?
 いつも思うのですが、衣装のチョイスがけしからんと思います。


シェオール(1352)さん

 エレちゃんが可愛い件。
 ってその持ち方は危なっ! チョコまみれに!


■Blog巡り

 ◇もっとこう…

  へそを密着させるくらいのを想像してました。
  うん、ダメですね私。
  とは言えこれでも十分羨まし(ry

  と言うか冗談で言ったのにぃぃぃぃぃ頑張りすぎっ!


 ◇それでもきっと

  エニシダさんなら鬼になってくれると信じている!

 

 ◇おっぱいは許しません

  貴族とクマで許します。
  祝復帰。無理をなさらぬように…。


 ◇夫婦もウマウマ
 ◇首謀者
 ◇オロオロする人

  どんどん増えるウマウマ。
  夫婦もウマウマ。

  >>お悩みの某氏へ
  枚数が多すぎて遅くなってると見受けました。
  1~2枚減らしても人間の目はいい加減なので大丈夫!
  描き直す必要もなくAGIFの構成枚数を2~3枚減らすといいと思います。

  そしてこの動き、何処かで見た記憶があるな…とか思っていたんですが。

 

 


  

  こ れ か 。 ※モデルに他意はありません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved