忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回の更新(第46回)も阿鼻叫喚の地獄絵図が予想されますので、
引き続き超短期期間限定チャットを開催したいと思います。

■開催期間

 7/9(水)夕方 ~ 7/10(木)夜(実質7/11朝まで)
 7/10(木)夕方 ~ 7/12(土)朝 ※12時前閉館予定です


 ※今回はログクローズしません。
 ※特に意見等ありませんでしたのでチャンネル数は1で行います。

■規約

先に規約出しておきます。
暇なときにでも目ぇ通していただけると幸いです。
(若干追記・変更があります)


◆プレイヤーチャット(PLチャット)です

 キャラクターチャット、ロールプレイチャットではありませんので注意。

 PCチャットではないのでPCが無愛想だから云々は厳禁。
 PL同士失礼の無いように紳士淑女な対応をお願いします。

 また、PCとPLでイメージが全然違う人も居ます。
 中の人は中の人。PCとPLのイメージ混同はしないようにしましょう。

 

◆ブックマークやリンクは、当記事にお願いします

 チャットを直接ブックマークに入れないようお願いいたします。

 

◆参加者が10人を超えたら「挨拶のみ」は自粛でお願いします

 挨拶されなかった側も、挨拶されなかったと凹まないように。
 ログ流れ防止のためとご理解下さい。

 サーバーに負担が掛かりますので、
 連続しての『一撃離脱(入室→一言→退室)』はご遠慮下さい。
 ちょっと挨拶程度に1回、くらいはOKとします。

 

◆攻略に詳しくない方でも、遠慮しないで大丈夫です

 誰でも最初は初めて。チャットに慣れてない人も気軽にどうぞ。

 攻略関係に詳しくない人も大丈夫。
 むしろ入って質問攻めにしてしまいましょう。
 (分からないことを聞くチャンスです)

 と言うかむしろ来い。
 開催目的から攻略系に話が傾倒しそうですが雑談も全然OKです。

 『ログ回収』『挨拶だけ』も歓迎いたします。
 お気軽に「ログ回収させてくださ~い」とお入り下さい。

 

◆過度のリロードはご遠慮下さい

 前回と同じ人数だと結構サーバーに負荷が掛かってますので、
 特に天井裏でひたすらリロードは控えて下さい

 ログが見たいなら、あとからログ回収に入ってください。

◆エロスな話はほどほどに

 18歳未満の方も居ますので、昼夜問わず直接的表現は厳禁。
 『10秒後に爆破』『反転文字での発言』等もご遠慮下さい。

 

◆問題が起きた場合は、当事者同士で片付けて下さい

 万一ここで起きた問題を、偽島本家(栗鼠様Blog含む)
 他サイトへ持ち込むのは厳禁です。

 

◆最低限のネチケットはお守り下さい

 悪質と判断した場合、相応の措置を取らせていただきます。
 明らかに規約を読んでいないと思われる場合も、厳重注意とします。
 (前回匿名で入った方はIPメモしてあります)

規約を読まれた方は、下記入り口からどうぞお入り下さい。

[期間限定チャット入り口]
(7/12 11:45 終了いたしました) 

【補記】

 ◇管理人/ラピスラズリ(1194)PL

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved