忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始は(昼)より早かったのに完成は(夜)の方が遅かった件。
ごめんね、遅筆でごめんね。

えらく時間掛かったなと思ったら、
今回は傾向として絵より日記が多かった印象です。
普段拾わない日記も拾ったから時間が掛かったのね、納得。

あと当然ですがカップルやカップル未満も多かったね!


それではサマバケ夜の全コメになります。
短かったり言ってることが変だったりするのはご容赦。


※またわん太さんに時間差で負けたぜ!(えっへん)

■他全コメ

わん太さん

■Summer Vacation(夜)全コメ

◇遊和(5)さん【絵日記】

 幸せそうな寝顔。
 XJさんに見つかったら大喜びされそうです。

 

◇ユーリ(15)さん【日記】

 そこで帰り際にドッキリを仕掛けるのですよっ!

 

◇メリル(22)さん【日記】

 ちょー!!?
 SummerVacationに見せかけて驚愕の新展開!!?

 

◇マリア(16)さん【+日記】

 夏祭りですが秋らしい着物ですね。
 でもこれはこれで似合ってるのでよし。

 ちくちくつーつー

 

◇雪花(35)さん【+日記】

 多感で気難しいお年頃なのです。
 夕日のオレンジがとても綺麗。

 

◇神楽(36)さん【+日記】

 これは大人っぽい浴衣。
 この色は着る人のセンスが出る色ですよね。
 埋めるのはほどほどに全力で。

 

◇カル(41)さん【+日記】

 別人化するのは和服の上なので仕方ないかと!
 むしろ可愛いからいいじゃないっ。

 顔に付いたアイスががががが

 

◆クラッティ(48)さん【+日記】

 そりゃ驚くでしょう。クラッティさんカワユス。
 カワユ…カワ……セレナさんになんてことを!!?(ゴゴゴゴゴ

◆セレナ(93)さん【+日記】

 ぷにっ ※クラッティさんのプロフ絵のリンク先

◆エリス(1453)さん【+日記】

 デロデロデロデロデロデロデロデロデーレン

 先週の絵の差し替え吹きました。
 何というサプライズ。

 

◆ファーガス(491)さん

 プロフでさりげなく一言がっ

◆シオン(541)さん

 シオンさんったら可愛らしいところもあるんですね。

◆リアラ(621)さん

 デバ亀1号。

◆テリス(58)さん【+日記】

 デバ亀2号。
 仕掛け人の2人を後ろから脅かしたくなりますね。
 テリスくんやリアラちゃんにもいい思いさせてあげないと(くすっ

 日記は偽島殺人事件です。

 

◆葬儀屋(63)さん【+絵日記】

 何気ない構図。
 浴衣のデザインとか髪飾りとか、このさりげなさがすごくいいです。

 志村ーっ! り! り!

◆Mrs.13(1888)さん

 リスト作った時より作業が進んではる…。
 というかこれでまだ作業中ときましたかっ(8/10)

 

◆エレニア(67)さん【+日記】

 エレニアさんって何気にパワフルですよね。
 片手で物体Aの運搬とか。そして日記へ。

◆尾田(604)君【+日記】

 尾田君の日記って見つかったら死亡フラグですよね。
 後半は淡雪さんの家出へ。

 

◆ABCD(92)さん【絵日記】

 ごめんなさい、Blogでの1枚に吹きました。
 無茶しやがって…。

◆白い花(612)さん【日記】

 何という欲望まみれ。

 

◇ディディ(100)さん【日記】

 素敵な夏の思い出。
 浴衣が…なのは陰謀にしてお約束。

 

◇鳳仙花(115)さん【+絵日記】

 着物ではなく浴衣だとまた雰囲気が違いますね。
 服の意匠といいマニキュアといい細かい部分がまたイイ。

 うわあ

 

◇カレン(158)さん【+日記】

 昼の時にあることを突っ込んだら今度は本当に…!!?
 うん、気を利かせてこの場を離れるべきですね。

 

◇ディーン(167)さん【日記】

 何処までが本当で何処までが偽りか…確かに恐ろしい。

 

◇ヤミ(168)さん【日記】

 いつかはきっとこうなると思ってました(ほろり

 

◇ブラン(175)さん【+日記】

 …怖ぇーよ!(日記より)
 でも本人には言わないであげてね(はぁと

 虎の姿が印象に残って、本性を忘れてました。

 

◆レンジィ(176)さん【+絵日記】

 浴衣が良くお似合いで。
 編籠ぶら下げてるとロージャにまた怒られますよ?

 というかロージャが可愛くて仕方がありません。下さい。

◆ハイダラ(310)さん【+日記】

 でぇと…ではなくみんなで仲良く。
 日記は同一の時間軸でクロスしています。

 

◇クロン(188)さん【日記】

 5択…よもやそう落すとは予想GAYでした。

 

◆クロノ(1437)さん【+日記】

 前回までのあらすじ
 きゅっきゅっきゅきゅきゅ~

◆ロスト(204)さん

 不可抗力だったはずなのにトトくん可愛そう…
 かわいそう…かわい……ぷっっ。

 そしてロストさんのメイド服に超期待age
 クロノさんってガード甘いっていうより確信犯ですよね…。

 

◇エゼ(256)さん【日記】

 けんぜんなしょうねんのにっき。補完はBlogにて。
 送らずに帰っちゃうところが実にエゼ君ですはい。

 

◇リュウ(264)さん【+絵日記】

 今週のアイデア賞。
 こちら先週の絵になります。
 なるほどこの発想はなかった。

 どんまいどんまい

 

◇JJ(271)さん

 ぎゃーっ!! 救護ネタやってればJJさんとご一緒出来たのね。
 救護ネタ没にするんじゃなかった…。

 この衣装は素晴らしい。
 凄いきれいなボディラインしてますよね。

 

◇メイリ(292)さん

 …素晴らしい! 惚れ直しました!
 フィクションなのが実に惜しい!

 


◇モモ(321)さん

 神秘的な一枚。
 月の光の魔力を感じそうです。

 …ごめんね、いい絵なのに真っ先に臀部に目がいってごめんね。

 

◇ディム(330)さん

 肝試しの定番セット。
 あとはシーツがあれば完璧ですね。

 

◇アクエス(366)さん【+日記】

 アイデア賞。
 構成枚数実質3枚でここまで「らしく」見せる技量は見事。

 よく見たら日記で話題のあの子が背景に!

 

◇こおり(369)さん【+絵日記】

 心霊写真っぽく見えるのは確信犯でしょうか?
 ち、違ったらごめんね…!

 

◇アリア(390)さん【+絵日記】

 肩! 肩! エルクくんったら積極的!
 絵日記は大版です。幸せそうだなちくしょう!

 

◆クニー(394)さん

 花火を眺めながらビールで一杯。
 画面内に花火を入れずに目線だけで語る構図が見事。

◆ロジュ(628)さん

 お疲れのご様子。
 花火大会の時間って夜遅いですしね。
 絵のネタの選び方がいいなぁ。

 Blogに昼夜のピンナップがっ!

 

◇マコト(406)さん【絵日記】

 シグルイネタ。
 ごめんね、シグルイネタ知らなくてごめんね。
 今度チェックしておきます。

 と言うかここでもう一回食事中の禁止用語ネタにくるかっ!

 

◇ハリー(438)さん

 おっちゃんが被ってるマスク下さい。

 

◇千歳&千里(440)さん【日記】

 静かな夜の話。
 人混みが苦手な方って本当に苦手ですからね。

 

◇ティカ(449)さん

 なうぷりんてぃんぐ(8/10)。

 

◇サクラ(477)さん

 ビーチバレー編最後のお一人。
 シンプルな水着なのに着る人で印象が凄く変わる好例です。

 

◇ピーチ(494)さん【+日記】

 黄桜とかネタが古すぎます…!


◇ウィル(512)さん

 祭りの醍醐味、TA・BE・A・RU・KI!
 しかしその背景は狐の嫁入りとかの回廊を連想させますね。
 狐面とマッチしていい感じ。

 

◇ミナミ(513)さん【+絵日記】

 スケジュールを優先しつつも、便宜も図る。
 なんだかんだでミナミ先生って優しいですよね。

 

◇ヴィヴァーチェ姉弟(515)さん【日記】

 和気藹々と準備して、素に戻るときの寂しさ。
 いい線いってる気がするんですが不思議!

 シストちゃん浴衣が似合う理由はむしろ美点だと思います!(ざしゅっ

 

◆ミヅキ(526)さん【+日記】

 さすがに着慣れているというか、堂に入った着こなしです。
 花火を見たことない人に花火を見せると、確かに
 何が起こるかわからないかも。

◆アレナ(581)さん【+日記】

 …あれ? 少しある?(ばきっ
 日記は同一の時間軸でアレナさん視点です。

 

◇偽ハリー(535)さん

 ネタは探すものであり作るものであります。

 

◇ギュス(544)様【日記】

 さすがギュス様、見事なツンデレ力にてございます。
 そしてよみ姐さんカッコイイですよね。

 

◇蓮(561)さん【絵日記】

 プロデュース活動の一環で夏祭り。
 よくお似合いであります。

 

◇フォウト(586)さん【+絵日記】

 上気する頬に色気。
 本命は日記です。

 Summer Vacation2吹いた。
 なんという賢明な判断。

 厳密にはSummer Vacationではないですが、練習試合絵もお勧め。

 

◇エニシダ(587)さん

 浴衣の似合う人。
 浴衣というか着流しというか。
 あとは大傘作製でカサハリですねっ!

 

◇ザーネ(589)さん【+日記】

 さま化け…ってか怖ぇぇぇぇぇ!
 十分セクシィだと思います! 胸板! 胸板!


◇フェンネル(600)さん【日記】

 偽島殺人事件。
 そういえば闘技場殺人事件の時も現場に居ましたよね。
 つまり殺人事件に巻き込まれる体質…。

 ※闘技場殺人事件は偽島殺人事件には関係ありません。


◇イリス(613)さん【+絵日記】

 イリスちゃんって、着物着ても違和感ないんですよね。
 よくお似合いでありんす。でも色気より食い気の模様。

 

◇セイガ(615)さん【日記】

 ちくしょうっちくしょうっ…イチャイチャしやがってぇぇぇぇ!!

 「遺言はそれだけですか? セイガ」
 「こんなときだけ呼び捨て!!? とととと言うかごめんなさいっ」

 とか妄想いたしました。

 

◇ロウヒ(620)さん

 和服の似合う異国の方なイメージ。
 ロウヒさんってそういえば和の衣装結構着てますよね。

 その「あっちゃー」的視線の先が凄く気になります。



◇ソルティ(636)さん【日記】

 冷やし猫始めました
 絶望した! Blogまで見に行ったのに写真しか
 増えてなくて絶望した!

 

◇サイ(650)さん【+絵日記】

 それ、甚平に帯巻いてません…?
 と思ったらミニ浴衣でした。

 中の人は絶対に確信犯だと思います!


◇みかげ(665)さん

 SchoolDaysネタ。
 さすがに心臓に悪いのでリンクは自粛いたしました。
 噂には聞いてたけど酷いね!

 

◆スズメ(1145)さん【+日記】

 この娘はいったい何処から突っ込めばいいのか…!
 婚前の娘さんがそんな格好するんじゃありませんっ。

 日記の最後にカット部分へのリンクがあります。

◆キアロ(716)さん【+絵日記】

 知らない人が見ると確かに恐怖…!

◆ディン(1937)さん

 シーツお化け。
 でも偽島でこれやると大甲虫とか突っ込んできそうですよね。

◆ハク(726)さん【+絵日記】

 シーツお化け2人目、絵日記にセット絵。
 日記は連動企画。スズメさんの日記とはまた違ったテイストで良し。

◆オウミ(1917)さん【+絵日記】

 準備中の絵のなげやり感が…!(8/10)

◆わん太(998)さん【+絵日記】

 オチ担当。いったいどういう経緯でこんなことに…。
 このあと巨大化したハクさんと大決戦をですね。

 

◇マイト(721)さん【+絵日記】

 絵日記は大版です。
 すっきりとして読みやすい話。
 個人的にお勧め。

 

◇マリア(733)さん【日記】

 それぞれの過去と、かつて見た光景。
 しんみりとしたお話。

 

◇キリサキ兄弟(803)さん【+日記】

 花火を人に向けてはいけません。
 ロケット花火の撃ち合いとか危険ですからね、
 いややったことありますけど。

 

◆来世(832)さん【日記】

 もうやめて! 来世さんのきょにゅう耐性はもう0よ!
 あとはロックすれば完了ですわね。

◆ロザリー(1935)さん【絵日記】

 絵日記の場合。
 挿絵っぽくていいですよね。

 正直今後の展開がどうなるのか楽しみでなりません。

 

◆ソウマ(847)さん【日記】

 この健全カップルさんめ!

◆ゆうか(914)さん【日記】

 ゆうかさんって浴衣の着方とか詳しいですね。
 野暮な事は追求いたしません。

 

◇ソウク(853)さん【+日記】

 なんだかんだでそのまま一日過ごしたソウクさん萌え。

 

◇コヨミ(882)さん【+絵日記】

 ダンボールで空は飛べません。

 

◇デストミー(886)様【日記】

 一瞬だけまとも、に吹いた。
 ゴールドもみじネタはさすがに厳しすぎると思います!
 ローカル過ぎてYouTubeにもありませんでした。


◇何時姫(890)さん【+絵日記】

 すごく幸せそうなひと時。
 しかしこの後驚愕の事態が待ち受けていたのです…!

 っ[体重計]

 

◇メイ(974)さん

 よもやサマバケのロゴをそう使うとは…っ!
 めぢからがすごいです。

 

◇あまいい(993)さん

 ロケ地:魔法陣
 偽島という土地を感じさせる良い一枚です。

 

◇えねり(1005)様

 昼とは違いこれはまた大人っぽい。
 えねり様は着こなしも完璧ですわね。

 

◇ラフィー(1021)さん【+絵日記】

 絵日記は大判です。
 深い日記…と思ったら仮宣言かよ!
 本職さんはさすがに違うとかコメントしようと思ってたのにっ!

 

◇おさる(1041)さん【絵日記】

 何というやる気満々。
 だがしかし、そのフォーメーションには機動力が足りないっ。

 

◇ラス(1065)さん【+日記】

 出番はありません。>パパ
 夜をこの色で表現するのは新鮮かも。

 

◇クフェア(1074)さん

 昼から引き続き…どう言うことだ!

 

◇ラズ(1194)

 ネタがありませんでした。
 本当は花火で字を書くAGIFにしたかったけど時間的に無理でした。
 無念。

 

◇シノ(1237)さん

 偽島殺人事件参加中です。

 

◇くーらん(1252)さん

 その水着にネームプレート、そして食べ物…見事な黄金比…!

 

◇リガ(1292)さん

 なんという特殊メイク…これはプロの仕事。

 

◇シノギ(1330)さん

 花火いいですよね花火。
 でも着付けを直す仕草と後ろを気にする仕草にムネキュンです。
 仲良いですよね。

 

◇シェオール(1352)さん【+絵日記】

 花灯篭…灯明祭を思い出しました。
 力強い赤ではなく包み込むような青。

 

◇ユズハ(1362)さん【日記】

 すごく悲しいお話。
 とても弱くて強い人です。

 

◆ユウ(1398)さん【+絵日記】

 へたれ本領発揮。絵日記は大版です。

◆リゼ(1728)さん【+日記】

 残念、その役は先着順です。
 人のパニック症状見てると冷静になりますよね。

 

◇ハーカ(1410)さん【+日記】

 良い事言った!
 というか結局取っちゃったんですね。

 

◇ぴぃ(1414)さん【絵日記】

 人を呪わば穴二つ。
 おあとがよろしいようで。

 

◇クレア(1455)さん【+絵日記】

 独特の塗り。
 塗ったあとに主線消して調整したのかしら?
 いつかいいひとが…(ほろり

 絵日記は大版です。

 

◇うた(1478)さん【絵日記】

 黒のワンピばっかりの子に浴衣を…正常な願望です。
 よく似合っております。

 

◇ウーシェ(1515)ちゃん【+絵日記】

 そんな格好してるから尻の人とか言われるんですっ!
 尻! 尻! 絵日記で大版尻!

 

◇ふれあ(1519)さん【+日記】

 あとでお饅頭型の食品サンプル作っておきますね。
 日記は小話風、こういう切り口で来るとは思わなかった。
 こちらもお勧めです。

 

◇サイツェ(1526)さん

 この着物の表現はすごい。
 シンプルなのにすごくいい感じです。
 センスが光る1枚。

 

◇かなた(1650)さん【+絵日記】

 かっ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
 結った髪も素敵ですし、二刀流って子供の頃やりましたよね。

 

◇くまざむらい(1769)さん

 ひゅ~どろどろどろどろ…って看板が違っがーう!
 相変わらず愉快な中の人ですね。

 

◇亀爺(1781)さん【日記】

 別にサマバケである必要を感じなくても、いい話ならいいじゃない!
 前回の続きなのでこちらを先に。

 

◇グラリン(1821)さん

 眼鏡っ娘の水着姿キタコレ。
 イタチが可愛いです。

 

◇フィス(1839)さん

 縁側で休憩中。
 紫の着物は大人びて見えますね。

 

◇ESE(1911)さん

 偽島殺人事件に参加中です。

 

◇フィー(1952)さん【+日記】

 仮面から殺人鬼と思ったら合ってた。
 あとは古い洋館とかあれば完璧ですね!

 

◆琴莉(1982)さん【日記】

 回想…現実…儚い光。
 そしてそれぞれの理由。

◆凍音(997)さん【日記】

 琴莉さんの日記と時間軸が交差しています。
 それぞれの理由…それぞれの……

 しんみりとするいい話です。

 

◇テサ(1985)さん

 こちらこちらを先に見ることをお勧めします。

 迂闊にも吹いた。
 お茶返せ!

 テサさん可愛すぐる…!

 

◇ラピュコ(2002)さん

 偽島殺人事件参加中です。

 

◇えんちゃん(2057)さん

 偽島殺人事件参加中です。
 びっくびくのえんちゃんが可愛すぎる件。

 

◇ルゥ(2079)さん【+日記】

 初めての感動。
 特に打ち上げ花火はスケールが違いますからね。

 偽島殺人事件参加中です。

 

◇涼(2107)さん【日記】

 束の間の休息。
 見事なまでのツンデレですわね。

 

◇クアドリ(2112)さん

 差し替え予定が着替え中に見えた件(8/10)。

 

◇レシル(2176)さん

 昼からの続き。
 徐々に色が入っています…間に合うか!!?(8/10)

 

 

◇故・斧子(2063)さん【+絵日記】

 偽島殺人事件の仕掛け人。
 果たして犯人は!!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved