忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■プロフ(日記を含む)
115 189 330 494 882 984 998 1088 1489

■日記/絵日記
131 472 581 588 886 1194 1237 1398 1410 1728 1733

※8/29 リストは0:00地点
 今週末は時間が取れないため、追加捕捉はありません。


■偽島花火大会全コメ

◇鳳仙花(115)様【+絵日記】

 演舞ならぬ炎舞。
 似合いすぎて困ります。

 でも舞子さんに近付かないで下さい。


◇シリル(131)様【日記】

 演じる側の楽しみ方。
 準備している間の楽しさや、達成感など
 裏方の情景が目に浮かびます。

 ちなみに文中のスターマインはこんな感じです。


◇たつみ(189)様【+日記】

 た~ま~や~。見返り美人。
 半被がよく似合ってます。


◇ディム(330)様

 ちょっー!!?
 ダメ! それ絶対ダメ!


◇ビス(472)様【日記】

 夜店の定番。
 タコヤキは焼きが命です。
 そして焼きを決めるのが小麦粉の濃度。

 よし、美味しいたこ焼き1つ下さい。


◇ピーチ(494)様【+日記】

 何という漢っぷり。
 そのまま太鼓叩いても似合いそうです。


◇アレナ(581)様【日記】

 この演舞の描写はイイ。
 剣の軌跡が見えてくるようです。


◇クインス(588)様【絵日記】

 無声映画のような絵日記。
 この出会いは素敵。


◇コヨミ(882)様【+絵日記】

 特等席は二人分把握。
 可愛いです。


◇デストミー(886)様【日記】

 いや、確かに発破は浪漫ですけど! ですけど!


◇麻子(984)様

 ロゴなしですが一応捕捉。
 構図が内面を現していてすばらしい。


◇うめ&わん太(998)様【+日記】

 OK把握。
 今度からタマと呼びますね。


◇クート(1088)様

 探索中ふと見上げる夜空。
 遠方から見ると確かにこんな感じかも。

 遠方から見る花火大会って、地元の穴場とか結構あったり。


◇ラズ(1194)【日記】

 定番のイベントあわせ「花火について」。
 自身により省略。


◇シノ(1237)様【日記】

 冒険の合間の休息。
 それは平凡な時間にして大切な時間。

 

◆ユウ(1398)様【絵日記】

 祭りのあとの大切な時間。

◆リゼット(1728)様【日記】

 ユウさんの日記では語られなかった後半。
 とりあえずしっと団1個小隊を手配しておきますね。

 

◇ハーカ(1410)様【日記】

 腹の底に響くような音もまた、花火の醍醐味です。
 祭りの高揚感はとてもいいものです。


◇サクヤ(1489)様

 これは見事な花火で。


◇やちる(1733)様【日記】

 花火大会に交差させた追憶。
 この絡め方は文章として綺麗。

 空に描かれたのは―――――――
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved