忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末くらいから、準備に走り回っています。
何の?と聞くのは野暮ってもんですよお客さん。
当日ガス欠しないように少し身体休めないと。


それではBlog巡り行ってみましょう。
あと1つ前に魔石強化記事も出してあります。


■Blog巡り

 ◇魔○っこフェスタ

  開催時期がきましたので再掲。
  初日が日記やイラスト参加になりますのでお忘れなきよう。


 ◇蘇生系リスト

  捕捉忘れ。
  一概に蘇生系って言っても、回復量とか実は違うんですよね。


 ◇たまにレンタる

  なにこのおにゃのこ祭り。
  おにゃのこ成分でなんだか元気になった!


 ◇守護聖様ぁぁぁぁぁぁ!!

  何というイベント! 心がワクワクしてきます。
  だがしかしウチの子は女の子だったぎゃーっすっっ!!
  悔しいので目の保養をして楽しみます。


 ◇闘技大会ピックアップ

  趣味的な意味で。
  その心意気や良し。

 

■第52回雑記(と言う名の個人メモ)

まずは水特性実験から。
結果としては推定値-1でした。

ただの数値誤差か、発揮限界が来たかは次回判明です。
水晶800→949なので、次回の予測は+4~+5程度。
(これが±0~+1ならキャップと見ていいでしょう)

あと、せっかくなので次回も魔石強化して大台に乗せてしまうぜ。

火力は微妙に上がってきています。
(魔弾作製か魔石の強さによるものかは不明)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【バウンシングボム】

練習試合で、バウンシングボムに奇想天外が反応しています。
………あれ?

てっきり自分依存のスイッチ物魔だと思っていたのですが、
物理判定が出てる??? 相手は前衛型なのでDF/MDFスイッチではなさそう。

問題の奇想天外時には全ミスでしたが、
当った時にはダメージは出てるので純物理もなし。

と言う事は純物魔なのか、条件不明のスイッチ物魔なのか。
いずれにせよ、GIFT候補に上がりました。

鉄槌もバウンシングボムも外れたので威力比較は出来ず。
パンデモは予想より若干低めでした。
(やはりハーフシェイドのMDFが紙なだけだったようです)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【イベント参加とか】

今週も無~理~


■Web拍手

>>ラマッスさんを見捨てないで!

大丈夫、バウンシングボムさんもあとを追いそうだから!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved