忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島在住のみんなは元気かなー!!?
今週も全コメが始まるよーっ!

イベント概要


■Armored Styleリスト[9/26 20:00現在]

36 93 175 204 210 220 259 264 363 369 394 449 494 561 584 586 587 588 628 650 666 716 733 968 998 1041 1116 1131 1194 1227 1404 1437 1519 1571 1686 1769 1887 1952 2055

内部記憶領域

■遅刻
39 495 906 959

内部記憶領域


■Armored Style全コメ

◇神楽(36)さん

 神殿を守る守護兵といういでたちですね。
 カラーリングも渋くてGood.

 鎧を描いてると無性に武器を描きたくなる…あるあ…
 あるあるあるある。


◇セレナ(93)さん

 魔法使いが鎧着てもいいんじゃよ。
 銀以外の金属に触れることが出来ないので、
 銀→魔法銀→ミスリr

 金属の光沢とか素晴らしいです。
 え、獲物に関しては鎧イベだからコメントしないんだからね!
 (目を逸らしつつ)


◇ブラン(175)さん

 骨格が人型に近い…? 擬人化キタコレ。
 指揮官仕様を漂わせる品の良い鎧です。
 マーキングも素晴らしい。


◇ロスト(204)さん

 いつものほんわかぶりとは違い、今回は真面目に死神モード。
 黒と紺を貴重にした色合いがいい感じです。


◇アカネ(210)さん

 要所要所を押さえたシンプルなレディフォルムアーマーです。
 Blogには侍女の衣装もあるよ! 侍女のフルプレート化に期待age。


◇ニラ子(220)さん

 ある意味非常に見慣れた和風鎧です。
 この発想はなかった。

 キャライメージにも合致した今週のアイデア賞。


◇カイン(259)さん

 流石は王子。
 着慣れてるだけあって、鎧に着られてないというか
 良く似合ってます。


◇リュウ(264)さん【+絵日記】

 よつあし×甲冑
 敢えて人型ではなく獣に挑んだその意欲に乾杯。
 確かにあの参考画像は作画意欲を掻き立てられました…。


◇ヴァン(363)さん

 楽やねんトンデモ鎧…………楽?
 このデザインで楽だと……?

 悪の幹部も務まりそうなこの重厚感がたまりません。
 よだれ出そうです。


◇コオリ(369)さん

 ケイロンアーマーの分離形態ですね。
 敢えてまだ描いてなかった背中で勝負するコオリさんに萌えス。

 鎧イベからは選考外ですが、絵日記はMS少女(ティターン●仕様)。


◇クニー(394)さん

 基本に忠実な騎士鎧キタキタ。
 これぞ鎧イベントの本懐です。

 一見シンプルに見えるんですが、
 関節の守り方とか実に細かいんですよね。


◇ティカ(449)さん

 これはまた凄いのがきた。
 部族衣装的な正装っぽく見えましたが、
 やはりその線からのアレンジだったみたいで自分の目に安心した。

 儀礼用と考えればもっと装飾増やしてもいいんじゃないかな!!?(無茶振り


◇ピーチ(494)さん【+日記】

 いやいやいや、このくらいの前掛けなら(重さの)許容範囲ですわよ。
 要所要所に入れられたハートにピーチ様の意地が感じられます。
 この色の光沢は大変だったでしょうに(ほろり


◇上四万十川(561)さん【+日記】

 だ、誰だ貴様ーーーーーーーーーーーー!!?
 と思ったら日記で判明。

 なるほど、その名前だからその鎧なのですね。


◇アレックス(584)さん

 な、なんだってー!!? ←驚いてみた
 Blogで足だけ先行公開されてギリシャ系を連想していましたが
 なるほど、こうアレンジ入れてきましたか。


◇フォウト(586)さん

 鎧の何たるかがよく分かる一枚です。

 重鎧って強度と軽量化が命題になるため、
 攻撃を受ける外側と関節を鋼鈑で護って、
 内側の鋼鈑を減らすのは一つの選択肢なんですよね。

 いや、眼福でした。


◇エニシダ(587)さん

 げぇ! エニシダぁ!!?
 今回の穴となりました、中華系甲冑です。
 着るべき人が着た見事な安定感です。

 どこかで無双無双言われてたよ!


◇クインス(588)さん

 フライングしたうっかりさん。
 ちっちゃいけどよくみるとパーツ分けがきっちりされてます。
 ちまかわいい。


◇ロジュ(628)さん

 一瞬ジャファル様がジュリアス様に見えたよ!

 レザーに鋼鈑を組み合わせた急所を守るタイプの鎧ですね。
 物語を感じる良い一枚です。おしりに目が行っちゃってごめんねっ!


◇サイ(650)さん

 これは見事な赤備え
 その鎧を着た以上引くことは許されぬ。
 引けば自軍の崩壊を意味する。

 つまりリスト作ったんだから(以下略


◇テジマア(666)さん

 このディティールの凝り具合があぁぁぁぁあぁあぁあぁ!
 (はぁはぁはぁはぁ)

 取り乱しました…LOMを連想させるデザインです。
 胴部は前面がプレートで腰と背中が革かしら?
 ゴールドプレートは浪漫だと思います。


◇キアロ(716)さん

 人型で来るか獣型で来るか楽しみにしていましたが、
 ここは人型で来られました。

 まだ描きかけですが、脚の逆関節や尻尾とか
 すっげーヨダレ出そうなんですが。

 狼型も期待してますね(無茶振り


◇マリア(733)さん【+日記】

 TCチャットで勢いで描かせていただきました。
 ヴァルキュリアとか似合いそうだったので、
 そっち系をイメージしていたんですが…勇者とか言われました(くすん
 勝手に借りてごめんなさいでしたっ!

 日記を元にしたおまけ


◇死神紳士(968)さん

 不死者の騎士きたきたきたーっ!!
 こう鎧の隙間から向こう側が見えるとか、むっちゃ浪漫ですよね。
 頭部とかマスクに深いこだわりを感じます。


◇わん太(998)さん【+日記】

 わん太が、またなにかやってました。 → 全コメですね。

 これはどこから突っ込めばいいのか…!!?
 ネタに走ると信じて疑ってませんでしたが、こう来ましたか。


◇おさる(1041)さん【+日記】

 見た瞬間吹いた。
 一応史実に分類されるのでセーフですねセーフ。
 正直やられたと思ったチョイスでした。


◇フテン(1116)さん

 まだ途中ですが、ラフだけでも期待が止まりません。
 完成超期待age。


◇シルヴィア(1131)さん

 すんませんまだとちゅう

 フォルムからして魔導系の鎧ですね。
 ちょっと(自主検閲)が小さい気がするので、
 完成版では期待してますね。


◇ラズ(1194) 

 自作絵。
 腰周りが決まらなくて誤魔化したので、
 もう少しゴツくすれば良かったと反省しております。

 兜まで含めたフルプレートが他にいなくてちょっと驚いた件。


◇リコ(1227)さん

 普段のハーフプレートに
 ガントレット他を追加した完全武装版ですね。

 ポイントはウォーホース。
 ガッチガチに固めた馬とか、浪漫だと思います。


◇五月(1404)さん

 クルセイドを連想させるフルプレートです。
 シールドに家紋を入れるのが習わしですが…
 そうきたかっ!


◇クロノ(1437)さん【+日記】

 イベントあわせじゃなくて、本当に冒険用と着ましたか。
 眼福ではありますが、インナーは着た方がいいよっ!

 いや、眼福眼福。
 更新前日に発注とか黒ノさんは鬼だと思います。


◇ふれあ(1519)さん

 寸法的に五月人形の分でサイズが合いそうですよね。
 背景に合わせて敢えて色を抜いたセンスがいいです。


◇トバ(1571)さん

 私はTOのデニムとか連想しましたが、
 実は某氏の別ゲームのキャラのコスプレらしく。
 なんというピンポイント攻撃。

 胴部をチェインで守り、ガントレットにグリーブと
 鎧としての基本は揃ってます。肌の露出は少なく要所を守り
 機動力重視と言ったまさに冒険用スタイルですね。


◇樟葉(1686)さん【+絵日記】

 日記に爆笑した件。 →日記の友情出演
 友情出演の人のプロフを見てから見る事をお勧めします。

 この方の鎧レンタルはありそうでしたが、
 樟葉さんは予想の上を行きおった…お勧め。


◇くまざむらい(1769)さん

 いざ、出陣!
 イベントのたびに芸達者なくまざむらいさんが
 最近、緑色の幻獣に見えてきました。


◇セリーズ(1887)さん

 単板ではなく複合板式の重鎧。
 複合板で脚の稼動域を増やしたタイプですね。

 重鎧らしい重鎧です。


◇フィー(1952)さん

 とりあえず線画。
 でも線画でも容赦はしない。

 肩当てだけに限らず、胴部鎧が左右非対称タイプは浪漫です。
 色によって方向性が吹き込まれそうなので、着色楽しみにしてます。


◇ミューィ(2055)さん【+日記】

 非奨励に触れてはいますが、個人的にはこの手のデザイン大好物です。
 いいデザインセンスしてます。

 肌色残したままさらに露出を減らすには、
 シースルーのフリフリスカートとか追加すればいいんですよっ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved