忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はスケジュールが後ろ倒しです。
休みの間に全コメ強化記事が片付いて助かりました。

 

だがアーマーパージキャストオフはさすがに無理! 無理!


それでは息抜きにBlog巡りいってみましょう。
これ終わったら戦闘設定、闘技、コミュメ、PT予定表に日記が待ってるんだ…。


■Blog巡り

 ◇闘技トトカルチョ始まりました
 ◇追加情報

  まずはひよりみ便イベント(開催中)から。
  アイテムプレゼント系の企画は参加自粛してるんですが、
  この副賞はかなり魅力……っ!

  あと予想屋はやる予定だったのですが

  ○次回の追加変更予定
   ・[調整]ダメージおよび最低ダメージの算出式(一部大きく変化する可能性があります)
   ・[調整]防具/装飾の性能発揮制限とダメージへの影響量

  ごめんさすがに予測無理。
  逆に言えば混戦が予想されるので、
  分析苦手な方も直感でGoGo。


 ◇期間限定キャラチャット(予定)

  確定ではなくまだ未定です。
  興味がある人は背中を押してくるんだ!


 ◇仙台オフ見切り発車?

  こちらは東北オフ会です。
  興味がある方は(ry


 ◇Armored Style全コメ・フォウト様
 ◇Armored Style全コメ・わん太様

  別記事からもリンク貼りましたが、
  こちらからも一応捕捉。


 ◆宝珠の守護者
 ◇奇しくも同タイミングで

  心の琴線にキュンと来たので捕捉してみました。
  宝珠の守護者の中ではダントツ人気?


 ◇大王vs委員長

  せっかくなのでぐぐっておきましたっ

  なんというかAボタンでパンチを当てたあと、
  組んでBボタンを押した回数で技が決まりそうな構図です。


 ◇上級天使の台詞

  BAROQUEが次々と伝染しています。
  東方ならこちらの方がネタ仕込んでた気が


 ◇むっちんぷりん

  むっちんぷりんに短パンだと格闘系も合うと思います。
  しかも打撃系じゃなくてサブミッション系で。

  …当るんだぜそれが(妄想
  是非遊和兄に逆関節掛けてる図を熱望(無茶振り


 ◇今気が付いた

  完成品だったのかあのカボチャ頭!!?
  ゴーチェさんのダークプレートが燃えすぎる…っ!
  そしてコメント抜けてたことに今気が付いた。

 

■攻略関係

 ◇耐○○調査

  発端は耐麻痺Lv4効果で平穏Lv3が付加された事から。
  調査結果を見ると、これは面白そう。

  だが武器強化をするのは酷な難易度…っ!


 ◇ ○印調査

  該当の式を水晶に当てはめてみましたが
  ○晶と比べると、確かに○印は数値が少し低いみたいです。

  数式少しいじってみましたが正直お手上げ。
  ま か せ た


 ◇補助技能補正値

  ひょんなことから、魅力系補助技能の係数が判明です。
  さすがマーシャルさんは格が違う。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved