忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全コメ済ませた。継続済ませた。日記も済んだ。
部屋の隅でガタガタふるえて更新を待つ心の準備はOK?

取引豊富でキャパオーバーしてる遺跡外。
見落としないよね? ないよね?
何度確認してもすっげー不安なんですが。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ひっそりイベント「Heat of Battle」

  ――笑止! 我らに「こっそり」など通用せぬ!
  第65回開催予定のイベントです。


 ◇秋の絢爛舞踏祭全コメ

  ミミィ&美園さん編。
  いい感じで暴走しています、このドM!(褒め言葉


 ◇神楽の姐さんの結果捕捉

  姐さんの捕捉見ると捕捉漏れによく気がつきます。
  余すことなく偽島を楽しむ上でとてもありがたいです。


 ◇ファムちゃん大暴走

  まずは改めましてありがとうございました。
  各人ぬいぐるみとセットでかわえぇぇぇぇぇえぇぇぇえ。
  更新速度が頑張りすぎです。


 ◇よじよじ

  よじよじされteeeeeeeeeeeeeee!
  なにこの萌えシチェーションの連続!!?


 ◇ラの付く捕捉屋はそっと目を逸らした

  誰でしょうね一体。HAHAHAHAHAHA
  よじよじその後。

  突っ込んだらたぶん面白い光景が見れる気もします。


 ◇噂のあの人を追いかけてみた

  なんという、なんという乱数運。
  こいつは絶対に何かに憑かれてるでござるwwwwww

  他、各方面の捕捉です。


 ◇かわいい男の子も描いてあげて!

  と無茶振り。
  だが心が洗われる気持ちはよく分かる。
  この子達はとても可愛い。

  この後日記に続くんですね。


 ◇ペット開放

  すごく…いけない図に見えました…。
  普通の絵のはずなのに! 少女可愛いです。


 ◇ジェイクさんをレンタル

  正しい遊び方
  >ジョンソンくんにマウスカーソルを乗せる。


 ◇今日のレンタル

  ふと思ったこと。
  修道衣の女性ってスタイルいい方多いですよね。
  規則正しい生活が美容の秘訣なのかしら…?


 ◇おかえりなさいな人をレンタル

  1記事1レンタル。
  描く方は大変ですが見る方は眼福です。
  ハロウィン版の衣装カワユス。


 ◇萌えの話

  小柄な子が巨大武器振り回すのが好きです。
  そんなアンバランス萌えな私。
  幼女じゃありません、小柄な子です。
  そんなこだわり。

  無論ごっつい親父も大好物です。
  いかつい親父には大剣が似合います。
  普通から考えたら大きいんだけど、身長も高いから
  ジャストサイズ、そんな幅広な大剣が。


 ◇地域復興

  冒険者の店(PCチャット)再解放です。
  きちんと規約を読んで入りましょう。


 ◇第10回闘技大会のメンバー募集

  布マフラーコミュ闘技大会イベント
  『マフラーファイト』のおしらせ。

  は、早すぎるよロウヒさん!
  と言おうと思いましたが、6回戦くらいになると
  ほとんど引き抜かれてて残念な思いすることもあるので
  早すぎるくらいが丁度いいのか(説明的)。


 ◇どうしてこの人は

  心を鷲掴みにするのか。
  秋の絢爛舞踊祭の遅刻分絵日記です。


 ◆ハロウィン関係

  心の琴線に触れたので捕捉。
  このなんとも言えない感が好き。

 

■偽島本関係

 ◇現在の状況

  Rの手記様による冬コミ状況チェックです。


 ◇冬コミ新刊情報

  冬コミにて、「ファーちゃま一家本」の新刊出ます。


 ◇Rの手記さんで抜けてたので

  再掲。
  トートさんが本を出す宣言をされています。

  去年のは入手出来ませんでした…(しくしくしく)
  Blogに原稿上げていただいて本当に感謝。

  こちらは偽島以外も入った本になるのかしら?


 ◇11月17日〆切

  再掲。
  通販only?の尾田君×エレニア本です。

  私? とっくに予約済だぜ!
  …ちゃんと受理されてますよね?


 ◇一月末に延期

  こちらも基本的に通販?
  じっくりまったり虎視眈々と待ってます。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved