忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日記参加が非常に多くて面白かったです。
文章で参加しやすい形式だったのかしら?

それでは全コメいってみましょう。
あ、残念ながら伝統のダンスはありませんでした。


プロフ絵
374 494 495 745 1206 1428 1515 2048 2066

■絵日記
189 1292 1352 1676

■日記
290 406 581 886 1055 1218 1397 1729 1782 1847 2010 2042 2183

※単語検索『舞踊イベント参加中』で拾っています。
※メッセージだけの方は追跡が困難なため拾ってません。ごめんなさいっ
※路傍のクリスタル様、OrangeGarden様からも追加。
※総合リンクには内部記憶領域様をお借りしています。
※リスト作成は11/10夜地点です。


■秋の絢爛舞踊祭全コメ

◇ラヴィニア(374)さん【プロフ絵】【日記】

 前に開催されたヴァルプルギスの夜なんかは
 典型的な魔女のダンスですしね。
 魔女と月と踊りは密接な関係があるものです。

 魔女の皮を被った狼把握。


◇ピーチ(494)さん【プロフ絵】【日記】

 昔と今。
 今だからこそ出来る舞もまた美しいものです。

 そして今週のプロフは
 新体操とアラビアンを組み合わせた感じ。
 元ネタがあったらごめんなさいっ。


◇マツリ(495)さん【プロフ絵】

 準備中です。


◇ロホ(745)さん【絵日記】【プロフ絵】

 もう少々お待ち下さい。


◇みる(1206)さん【絵日記】【プロフ絵】

 もげらの人が本気だ…!
 これは鎮魂の舞ですかね。
 舞の高揚感の表現がすげぇ。

 そして年齢に凄く納得してしまった。


◇やゑ(1428)さん【プロフ絵】

 中指短いね☆ とお約束を飛ばしつつ。

 和服素朴っ娘には村に伝わる踊りがよく似合いますと勝手に妄想。
 生地の重さと服飾のから動きが想像できます。
 この動きのある構図がいいっす。最高っス。


◇ウーシェ(1515)ちゃん【絵日記】【プロフ絵】

 甲板の上でのお祭りに乗じて
 ウーシェさんと美月さんの素敵な衣装キタコレ。
 カーニバル系の衣装が新鮮です。

 そして最後の二行にも納得。
 確かにソレもダンスによく例えられますね。

 ちなみに前回のハロウィン日記も確認してたんですが
 コメント間に合いませんでした、ごめんなさいっ。


◇ファム(2048)さん【日記】【プロフ絵】

 日記は本編+ハロウィン→舞踊祭の流れ。
 どうしてこの人はこんなに可愛いのか、文章表現が上手い。
 大きいアリが大きいじゃすまなかったとかっ!

 閑話休題。
 舞踊祭は楽師にて参加、すごく楽しそうです。
 構図からこれ思い出して、そっと記憶を封印しました。


◇ロタ(2066)さん【日記】【プロフ絵】

 大丈夫大丈夫、祭りは参加することに意義があるのです。
 このスカートを持つ仕草や自信のある表情が素晴らしい。

 このレースの描き方は初めて見たかも。
 黒単色でシワまで分かるのが凄い。


◇たつみ(189)さん【絵日記】

 これは静を意識した舞ですね。
 桜吹雪が綺麗。

 頭の花一輪や尻尾の流線型がワンポイントとして活きてます。


◇リガ(1292)ちゃん【絵日記】

 ダンサー交代吹いた。
 テーマはきっと情熱。

 交代前の踊り子はこちら


◇シェオール(1352)さん【絵日記】

 星と月のダンス。
 奏でるは星の語り部、舞うは月の踊り子。
 主催のフェイさんをレンタルです。


◇シエ(1676)さん【絵日記】

 流れるような舞。
 共に舞うのは黄金色に輝く紅葉。
 秋の終わりを告げる季節の舞に見えます。


◇フェイ(290)ちゃん【日記】

 主催お疲れ様でした。
 参加ちうをひらがなに崩すと検索に反応しないよ!

 詩の内容から鎮魂歌のように聞こえますね。
 こーいうダンスの表現方法もあるのか。


◇マコト(406)さん【日記】

 「…ぬぅ、あれは!!?」
 「知っているのかマコト!!?」


◇アレナ(581)さん【日記】

 祭りに関わる不思議体験って実は色々あるんですよね。
 様々な複線が散りばめられた不思議なお話。


◇デストミー(886)様【日記】

 ほりいゆうじ えにつくす どらごくえす とだよ


◇マリア(1055)さん【日記】

 散文詩のような独特の文章が雰囲気を出しています。

 un(アン) deux(ドゥ) trois(トロワ)。
 一瞬何語か判断付かなかったのは秘密。


◇猛禽(1218)さん【日記】

 この種族だからこその、この会話。
 各キャラクターが立っていて、すごく読みやすくていいです。


◇えんりけ(1397)さん【日記】

 これはまた味のある文章。
 えりんけさんの子供の頃のお話。

 年輪を重ねた人の昔話には、深みと独特の味わいがあります。


◇リュー(1729)さん【日記】

 記憶の底にある誰も知らない唄。
 対比を重ねた詩が素敵です。


◇享楽(1782)さん【日記】

 前回の日記から続きです。
 テンポのいい文章でとても読みやすいです。

 最後の3行でお腹が空いた。
 どうしてくれる。


◇ゆき(1847)さん【日記】

 ペンギンさんもといPTメンバーさんとの掛け合い漫才。
 会場に行かなかったらおやつが食べられないじゃないか!


◇ユウキ(2010)さん【日記】

 カッコいいところ見せる予定が、
 ナンパに失敗してフルボッコにされたと聞きました。
 リベンジに期待してます。


◇遙(2042)さん【日記】

 あれ…? 続き物っぽいのに前がない???
 と思ったら探索60日目にありました。

 迫力の剣舞は見物です。
 さぁ、遙、そこで衣を(以下省略)


◇桜花(2183)さん【日記】

 和の子が珍しい踊りを選ぶなと思ったらそんなオチが!!?
 この展開は予想外でした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved