忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜更新って実は厳しいことに気が付いた。
あれ? 土日使えないならもう2日しか残ってない…?


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇偽島転生全コメ

  クォンタムさんがやってくださいました!
  泣き言言ってごめんねごめんね。

  やはりPシリーズからも多いみたいですね。


 ◇鹿トトアイデア募集

  闘技予想の名前が鹿トトに決まったそうです。
  ネタも何か募集してるよ!


 ◇3倍の早さで動く方法

  こう、奥歯に仕込んである加速装置をですね………嘘。
  (実際は今週忙しそうだったので、前倒しにしないと間に合わなかっただけです)

  なんてもの描くのこの娘は!
  サイズが分かるくらい熱烈にハグするんだからね!


 ◇本日のレンタル

  叫喚地獄なあの方。
  セル画っぽく仕上げてみました風に。


 ◇くにーさんがヘソ好きとお聞きしたので

  くにーさんのへそだとしんじてたのに!
  しんじてたのに!

 

■攻略関係

 ◇異常に関わる補正量の調査

  今回修正分のヤツですね。
  攻めも守りも補正量がマイルドになった感じ…?


 ◇異常関係体感データ

  こちらは異常のエ○イ人の体感データ。
  体感とはいえ、元になるデータがしっかりしていますから
  信用は出来ると思います。

 

■偽島25の質問

 ◇アルマさんの場合

 

■第65回雑記2

これは説明しないと分からない可能性が高そう。
と言う事で貼ってみる。



(12/12 13:00追記)記事が飛んでたっ

偽島転生より幻獣ラ゛ス゛。
元ネタは初代女神転生より幻獣バグでした。

この幻獣バグ、聖獣バクのそっくりキャラで
胴体にBUGの文字、グラフィックはくるくる回転しており
その名の通りバグ臭いHPを持っています。
(MAP固定沸きの特殊敵で、仲魔にはなりません)
(聖獣バクは序盤の主力)

当時としては衝撃的な相手でした。
バクそっくりに描くと何がなんだか分からなくなりそうだったので、
ハロウィンの画像を流用しました。

て、手抜きじゃないんだからね!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved