忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタをネタで洗うBlog間の銃撃戦が激しいです。
巻き込まれたら間違いなく(笑い)死ぬ。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇せっかく八岐大蛇を持ってるんだから

  眉毛犬の無茶振りも凄いけど、
  それを実践しちゃう誰かさんもsugeeeeeeeeee!

  こうやって並べられると、線がすごく綺麗です。
  無駄な線が多い身からすると凄くうらやましいデス。

  なんかベタ褒めされた!!?
  設定活かしきれてません(ノwT)ごめんねごめんね
  そしてありがとうございました。

  やっべ、心がキュンキュンしてきた。


 ◇さあ偽島民よ ヘソを出せ

  とか言ってたら
  ↓

 ◇修羅場中に無茶しやがって……

  nice heso!
  しかもシチェーションが!!? ぶはぁっ(吐血


 ◇餌付け

  にしか見えませんでした。
  お母さんは本当に優しいな。

  きっとあれです、ちょっと警戒しつつも誘惑に勝てず
  奪い取るように奪って背中向けてガツガツと食べて、
  警戒しつつチラ見するとお母さんがニコニコ笑ってて

  というシーンまで連想した。


 ◇にせてん全コメ開始

  キツネちゃんがコメ始めたよヒーホー!


 ◇零さんのにせてん一言コメ

  零さんが文化祭で忙しいのにやってくれましたっ。
  別記事に制服コンテスト関係もあるよ。


 ◇ある日の光景

  It's paradise.
  やばい、ジワジワキタ。


 ◇まじ鬼畜

  しかしきっと中の人はひっそりと泣いてる。
  アイテム整理はとても大切です…。


 ◇Shall We Dance? 

  確かにあの方は行動力が凄い。
  その行動力は尊敬すると同時に見習わないと。
  ハルさんの表情が気になる…!

 

■攻略関係

 ◇異種合成の成功ライン

  ノルクさんのBlog経由で確認。
  これまではある方が作った暫定式を使っていたんですが、
  それより精度が高そうです。

  これは助かります。

 

■偽島25の質問

 ◇ヴァンダムさんの場合
 ◇ジン君の場合

  まだまだ続くよっ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved