忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日に回すか迷ったけど、
明日回しにしたら死亡フラグになると悟った。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇アイコンばっかり描いてみた

  これは見事なアイコン祭り。
  しかもだんだんデフォルメが強調されてる…?
  これかわいいーっ!


 ◇どこかでスレた?

  つまりその瞬間をダイジェストでですね。
  捕捉しようと思ったら、サーバーがメンテでした。
  でも一応捕捉はしておく。

 ◇66回のプレゼントにHeatでクリスマス前のミニミニ転生半コメ

  混ぜるな危険。
  眉毛犬の人がコメってきたよ。
  この人も大概マゾだな(褒め言葉


 ◇チャットからレンタル

  この方は、縁側で丸まって寝てるのが印象深くて
  私の脳内ではその印象で定着してます。

  この丸っこい感じがたまらなく……えぇのぉ…。
  ほっぺぷにぷにしたいです。


 ◇碧ちゃんが絵を描けない理由

  そっちかよ!

 


■偽島25の質問

 ◇フォウトさんの場合
 ◇キリオンさんの場合

  金太郎飴の如く解答がまだまだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved