忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け前にさくっと捕捉。
闘技と日記がまだです。明日も忙しいから今日の夜がリミット。
でも捕捉だけでも朝間に合ってよかったっ!


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇にせてん2周目全コメ準備中

  倒れない程度に頑張って!
  楽しみに待ってます。


 ◇Heat of Battle 全コメ二日目 とちゅう

  マリアさんも頑張ってます。
  私の方は…先週「時間があれば」と言っていたのは幻想でした。
  まぢで…ごめんなさい……。


 ◇アドベントカレンダー続き

  大丈夫、何事においても行動する人は尊ばれます。
  私も見習わないと…先週今週とかなり押されて弱い心が出てますし。

  捕捉予定に入れてたらさっそく記事が増えてたよ!


 ◇相変わらず酷いセンスだな

  もちろん褒め言葉です。
  このやる気のなさっぷりがキャラとマッチしすぎて吹いた。


 ◇抱きしめたい票が入ったので

  実際に描いてみました。
  やばい 投票 し た く な っ て き た 。


 ◇舞踊祭の主催さん

  がこんなに丸っこくなっちゃいましたーっ。
  このちびキャラかわえぇぇぇぇ!

  ハーメルン怒られなくてよかった!
  あれって話の内容的には「本当は怖いグリム童話」的な内容だから
  コメントちょっと迷ったのは秘密です。


 ◇隠れてこっそりレンタル

  oh!
  自重するwwwwww

  昨日捕捉リストに入れてたら今日女医さんが増えてた。
  心が洗われた。


 ◇ネトゲ絵師さんに100の依頼のついでに

  別ゲの子やアンデッド幼女を追加でパシャリ。
  仕事早ぇぇぇ!! 2年と言わず半年で終わりそうな勢いです…。

  ところで一記事前の絵、メンテ中で記憶の範囲でコメントしましたが
  今見たらお尻のラインが素晴らしい事に気が付いた。


 ◇伝言で納品終わってそうですが

  クリスマスプレゼントの当選者さんの第一弾。
  WANDERER本のときも思いましたが、これゲーム化したいですよね。


 ◇アリアさんがおっとこまえすぎる

  冗談を本気にする、アリアさんはほんとうにドSですね。
  あ、自キャラのサブだからドMか。
  これはもちろん至上の褒め言葉です。

  アイン君についてはアリアさんの結果
  [7][8]アイコン参照。一時期プロフ絵になってましたが
  見つからなかったよ!


 ◇お寿司が当ったのは

  最近某コミュでアイドル化してる子ですねっ!
  …。お寿司に「当る」とか


 ◇今週の結果捕捉

  今週も神楽姐さんが動いたよ!


■偽島25の質問

 ◇名無しさんの場合
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved