忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会終わって魂が抜けてる感じです。
大阪は行きたいんですが、資金がががががががっ
資金繰り次第になりそうです。


それではBlog巡りいってみましょう。


■Blog巡り

 ◇ボナンザブラザーズ

  この二人も結構イチャイチャしてるんですよね。
  ボナンザ様完売御礼記念。


 ◇寒中見舞い申し上げ候

  これは普通に使えそうな柄ですね。
  よーし、一緒にカラオケいきまsy


 ◇偽島25の質問コメント

  これで一段落かしら。
  コメント本当にお疲れ様でした。

  同じ人と組まない縛りじゃなければ、
  闘技ほいほいついていくのに!


 ◇カラーリング自重

  似合いすぎてて吹いた。
  妹の方にも期待してますね。


 ◇苦手といいつつ

  きっちり仕上げてるくせに!
  今日はレンタル二件です。


 ◇真相は

  過去ログの中から探してきました!
  褒めて褒めて!


 ◇君は本当に

  三角関係が大好きだな!

  前のプチオフの時にも、別の子と
  三角関係にされそうになったんだぜ!(暴露
  改めましてオフ会お疲れ様でした。

 

■第68回雑感

【育成関係】

サリラAE

 サリラのAEが神性能過ぎる件について。

 こう来たらいいなと思っていたら
 まさか直球ど真ん中で来るとは。

 正直これはありがたい。
 修正に怯えつつも有難く使っていきましょう。


◇マジカルライブラリ

 ねんがんの MAT増加 を てにいれたぞ!
 慢性的な火力の伸び悩みを打破すべくようやく到達。
 反射祝福と、防御札としても期待が持てます。

 でも、次の絶愛は反射祝福強制変換なんだ…。


◇宝石4桁到達

 絶愛前の火力&防御補強です。
 これで武具自由4桁到達っ。

 あとは今回の遺跡外で高Lv合成枠が取れれば
 魔弾も仕上がるんですが…これは欲張りすぎ。


◇今後の予定

 まずは真っ先に軽業42にして
 ファントムレイザー回収。

 あとは3パターンくらい検討中です。

------------------------------------------
【闘技大会】

 水霊マーシャルさんにおんぶに抱っこでしたが
 念願の7勝を到達しました。
 (前回はほら、ハンデマッチだったので…)

 お付き合いいただきました
 エティ先生、とーね様ありがとうございました。


 次回の参加先は未定です。
 募集記事をぼーっと眺めてます。

------------------------------------------
【鹿トト】

 14戦中10戦的中。
 ただし、ここは堅いだろうと自分で思ってたところを
 ことごとく外してるので予想屋としては三流のようです。
 いや、ひっくり返した方々を褒めるべきか。

 どちらにせよ要修行。

------------------------------------------
【絶愛の造られしもの】

 70回に対決予定です。
 今回挑んだPTさん、相当強かったはずなんですが
 あえなく撃退されてます。

 ありがたくない情報が山ほど増えたので
 これから作戦の練り直し。

 ほんと勝てるのかしらこいつ…。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved