忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの全コメになります。
それでは新年初全コメをザクザクっといってみましょう。


リスト作成にはOrangeGarden様を、リンクには内部記憶領域様をお借りしています。


リスト
36 92 158 170 363 369 418 428 494 628 716 872 968 998 1041 1130 1194 1206 1387 1676 1689 1803 1917 1985 2125 2139

■JAPANESE SMILE全コメ

◇神楽(36)さん

 これはまたストレートに来ましたね。
 魔族が神を奉納していいのかって突っ込みはなしにして
 神楽舞を連想させる衣装です。

 この人連想したのは秘密。


◇ABCD(92)さん

 百人一首で見るような歌人ですね。
 梅の花がロゴの桜と相まって、これまた風流です。
 この時代で来るのは少々意外でした。


◇シュラ(158)さん

 さっきまで作成中だったのに完成してはる!
 これは日本武尊がベースですかね。

 自前の竜鱗が独特の雰囲気を醸し出しています。


◇キツネ(170)さん

 破廉恥NINJAじゃないんだ…(がっかり
 と、冗談はさておきいつもの装束とは
 若干デザインが違うんですね。

 闇に沈むカラーリングに見せかけて
 水玉がキツネくんらしいです。


◇ヴァン(363)さん

 似合いすぎだろうjk。
 素浪人兼傘貼り職人ですね。

 Blogに作業工程があったはず…あったあった。


◇こおり(369)さん

 相変わらず上手いな。
 リスト作成中にはサムネイルだけだったので
 完全に騙されてました。


◇シル(418)さん

 シルさんならきっと年賀絵そのままじゃなくて
 描き下ろしてくれると信じていた!

 柄から察するとアイヌ衣装かしら?
 露出が少ないのに…ER(以下省略


◇ムルシド(428)さん

 千本狩りですね。
 何を千本狩りするのかは敢えて突っ込みません。
 大きく見えるのは構図の使い方かしら。
 フレームワークがいいですね。


◇ピーチ(494)さん

 賤の小田巻ですね。
 これはまた渋いチョイスをなさいます。
 きっと見事な舞を見せてくれるでしょう。


◇ロジュ(628)さん

 これは可愛らしい。
 三度笠ってことは、時代的には江戸前後ですね。
 二人の配役がきになる1枚です。


◇キアロ(716)さん

 えっと…はいけいのつばきがきれいだとおもいました。
 なうぷりんてぃんぐ。


◇ナコ(872)様

 もとい碧さんもとい碧ちゃんですね。
 へそ! へそ!

 いきさつは日記を参照の事です。


◇DG(968)さん

 今回見た中で衝撃を受けた1枚。
 正直これは上手い。

 シンプルが故にこの味を出せるのがとても羨ましいです。


◇眉毛犬(998)さん

 おいしってるか。
 このろごGifなんだぜ…(やる気満々フラグ)。


◇トーキチロー(1041)さん

 ヤマトタケルですね。
 前回のプロフ絵そのままでもよかったのに!
 本当に芸達者だな!


◇夢幻(1130)さん

 大正浪漫把握。
 調べてみたら大正時代にはリボルバー拳銃は存在してたみたいです。
 夢幻さんは物知りだな。


◇ラズ(1194

 自重しなかった。
 髪色が同じだからラズっぽく見えなくて泣いた。
 こう、パチモン臭さを出したかったんですが…

 →元ネタ


◇みる(1206)さん

 衣装もさることながら、
 化粧にまで気を回しているのが凄いです。

 着物のデザインは自分で書いたのかしら…すごく綺麗です。


◇黒風(1387)さん

 黒風さんも大和時代から。
 ツーショットはどっちのカレンさんかしら。
 そのままそっと抱きしめてぎゅーっとですね…


◇シエ(1676)さん

 いつもの衣装と違って、
 卸問屋の若旦那といった雰囲気。

 色の選び方は同じなのに、
 デザイン一つで印象変わるものですね。


◇しあ(1689)さん

 最近めっきりしあさんに占拠されちゃってますね。
 誤魔化したとか言わなきゃ分からないから大丈夫ですよ!

 Blogに動像闘技の集合絵があります。
 そっちもいい感じに和風です。


◇クォ(1803)さん

 これは良いチョイス。
 山伏って居そうで居ませんでした。

 クォさんはやはり黒が似合いますね。


◇オウミ(1917)さん

 これは色を入れずにこのまま完成と
 言い張っていい気がします。

 実に…日本カブれの外人さんな雰囲気です……。


◇アイリーン(1985)さん

 最近テサさんが出番食われちゃってます。
 でもアイリーンちゃんも好きだからいいの…。

 こちらも日記参照ですね。
 日記からプロフ絵までの間に何があったのか気になります(無茶振り)。
 JAPANESE SMILEには関係ないですけど、ルゼさんや杭さんのも
 面白かったです。


◇参拝(2125)さん

 ヒント/アイヌ+鷹+2Pカラー。
 Blogに1Pカラーがあります。

 敢えてこの題材を選ぶ度胸に感服いたしました。
 来週は妹の方を期待してます(無茶振り)


◇アズマ(2139)さん

 ごめんなさい、元ネタが分かりませんでした。
 くっなんだか負けた気分だ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved