忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、大阪まで行って帰ってきました。
人数が多くて少し心配でしたが、全体的に
まったりムードでゆったり楽しんできました。

それ即ち
 


ネ タ が 無 い 。

とは言え何も書かないのも悪いので
いつものように流れを追ってみますね。

ネタまみれのオフレポは他の参加者さんにお任せします。


■7:50新大阪駅

 はい、実は1本早く到着していました。
 ヨドバシ1階のカフェって確か複数あったような…
 と思ったら案の定2箇所あって、
 しばらくウロウロしていた私は間違いなくチキン。

 

■8:30マック

 マクドよりマック派です。
 だって商品名からしてビックマクドじゃなくて
 ビックマックなんだぜ!!?

 朝マックは実に久方ぶりでした。
 自己紹介しつつ次のステージへ。

 ある方の爆弾発言は聞かなかったことにします!

 

■10:00阪急三番街

 お目当てだったフルーツパーラーのキムラが11:00から
 ということで全員でモロゾフへ。
 (ちなみにキムラって今ネットで見たら10:00~…あるぇ?)

 じっくりと甘味を堪能しました。
 ワッフルワッフル!

 

■12:00お好み焼き風月

 お昼は風月でお好み焼き。
 4席に分かれて食事を堪能してきました。
 4人で別々の物を頼んで4等分してウマー。

 むっちゃ濃い話をしていた気がします。
 一人ドン引きさせちゃって正直すまんかった。

 

■13:30ジャンカラ

 大阪と言えばジャンカラです。
 部屋に入ってまず行うのは各自の牽制。
 いいから曲入れなさいって!

 一度流れ始めればあとは各自談笑です。
 ひたすら絵を描く者。ひたすら絵を描く者。
 ひたすら絵を描く者。

 あれ?

 ここで一人体調不良で脱落でした。
 大丈夫だったか心配です…。

 

■17:30串カツ横綱

 そしてラストは夕餉で。
 ごめんなさい、この辺から体力尽きてました。

 時間ギリギリまで会話を堪能して
 少し早めの帰路につきました。

 皆様お疲れ様でした。


 何人かの人はほとんど話せなかったのが残念。
 また次の機会があれば出撃いたします。

 

■追記

 自分で持って帰ったらシュレッダー行きとか言われたので
 強奪してして帰ってきました。

 以下戦利品です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved