忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA6のガルーダ先生がイケメン過ぎる件。


それではBlog巡りいってみましょう。
 


■Blog巡り

 ◇3/28町田プチオフ

  八王子に参加しそびれたチキンな貴方に。
  飲みteeeeeeeeeeeee!けど2時間のために旅費は出せneeeee!
  楽しんできてね(ぐっすし

  そう、例えばこんな人向け。


 ◇京都オフレポ・シャリフさんの場合
 ◇サンドマンさんの場合
 ◇ハクさんの場合

  迷って迷って断念したんですが、絶賛後悔中。
  次の機会を虎視眈々と狙うことにします。


 ◇久々のレンタル

  虎視眈々と捕捉の機会待ってました! 待ってました!
  こう、手首を返して投擲する瞬間ですね。
  凛々しカッコイイ!


 ◇二人で取り合い

  ほほえましいと言うかなんというか。
  制服で違和感ないよ!


 ◇銃器描きたい病把握

  確かに銃器を描きたくなる時ってありますネ。

  ハンドガンとかはエアガンとかで遊んでいた時期があるので
  外観覚えてるんですが、ロングライフルとかは嘘を描いてます。
  好きな分野なので今度練習しようかしら…。


 ◇お久しぶりです

  そして一挙に過去ログ3本立て。
  このほのぼの感がダイスシです。


 ◇何をおっしゃるうさぎさん

  カッコイイ兎も大好物です。
  尖った耳にそこはかとないエロスを感じる私は
  間違いなくダメ人間。


 ◇溜まってきた過去絵を

  一挙公開。
  ギリギリのところを突っ走るってかブッちぎってます。
  この勢いで尾田ニア本の第二巻を作成の流れですね。


 ◇不謹慎だけど

  ダイレクトメールに憤慨するルビィ先生を想像してワラタ。
  後ろで薙君が何か言いたそうにしながら、言葉が見つからなくて
  何ともいえない表情で見てる

  まで妄想した。

  しかし、このRSSの挙動…捕捉にも影響しちゃって
  ちょっと困ってるのは本音。私も解決策を知りたいところです。


 ◇今週の絵チャログ

  頑張りすぎだろうjk。
  筆圧感知は理解したがとても使いこなせないと思った。

  また明け方とか人が少ない時間に
  こっそりお邪魔しようと画策しています。
  人が多いとビビる私はチキン。


 ◇仙台オフならぬ仙台デート

  デートテラウラヤマシス。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved