忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK簡潔に。


Blog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇期間限定PLチャット

  危なかった!
  予定通り更新されてたらウチも開催予定でした。


 ◇地下室へようこそ

  めゆー。
  エマージェンシー! エマージェンシー!
  この表情は危険です!!11!!


 ◇これはきっと売れる

  あとは夏に向けて量産ですね!
  いや、1つだけ作って奪い合い?


 ◇性別が分からなくなりました

  誰だてめ絵吹いた。
  いや可愛いけどっ!

  身体的特徴ってある種キャラ付けのための記号だから
  消すといきなり難易度あがるんですよね。

  ウチの子も耳と耳飾外したら誰が誰やら。


 ◇ダンスマラソン大会応援

  オチはないのか探したけれど普通に可愛かった。
  それはそれでいいかと納得した。可愛いッス。

 

■イベント関係

 更新延期に伴い、各種イベントの日程に動きがあります。
 詳しいことはわん太さんのところを見るといいよ!(丸投げ)


 ◇イベント『偽島戦隊ゴトウチジャー』

  新規捕捉。

  ここでボケたらネタを一つ潰しそうな気がしたので普通に紹介。
  4月第三週~第四週の2週開催予定です。


 ◇イベント『Scent of Brine』

  第77回(3月25日)開催です。


 ◇四字力語

  4月の第一週に変更になりました。


 ◇ネジエイプリルフール

  77~78回更新での実行になりました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved