忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1ネタを仕込む時間が無くて悔しいから
4/1ネタメインで捕捉することにした。

それではBlog巡りいってみましょう。


■4/1ネタ

 ◇上位技能を開花しました

  でも注目は上位よりも忘却。
  ちっこいのは正義です。


 ◇予告状

  その時間寝てるよ! 寝てるよ!
  枕を涙で濡らすことにした。


 ◇最深部のさらに奥

  web拍手で続き頼む。


 ◇限界突破

  小便はすませたか? 神様にお祈りは?
  部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

 

■Blog巡り

 ◇第3回鹿トト開催中

  捕捉忘れてた!
 

 ◇レンタルとか色付けとか

  この人の所も油断すると増えるから困る。


 ◇チャットとかしながら

  ただ惰性を貪ってる私とは大違いですね!
  よろしい、許可する。 <コメ欄


 ◇5月中旬に

  ふらりと東京に行きます。
  つまりレゲーオf(ばきっっ

  さすがに私は行けないので黒風さんとイチャイチャするといいよ!


 ◇よろしい。それでは

  待ってる。
  ソニックブーム撃ちながら超待ってる。


 ◇さて問題です

  どの子が偽島の子でしょうか?
  そんなアノビスさんの子一覧。


 ◇倉敷オフ把握

  でも実際、ボドゲとかカードゲームやるなら
  フルタイムで入れる場所探さないといけないですね。
  カラオケでやると結構バカにならない金額になります。

  モンスターメーカーなら一通り揃ってるよ!


 ◇偽島if現代編試し描き

  なるほど、確かに面影があります。
  本番を超楽しみにしてます。


 ◇面白ツール紹介

  これsugeeeeeeeeeeeeeee!
  一瞬本当に焼いたのかと思ってビビッタ。


■オフレポ

 ◇八王子編・サクヤさんの場合
 ◇八王子編・よろいさんの場合
 ◇町田編・ソルティさんの場合

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved