忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に時間がある→他の事に手を出す→捕捉をする時間が(ry
偽島に時間を縛られてた頃の方が楽だったと思う私は間違いなくドM。


それではBlog巡りいってみましょう。
近隣のイベントやチャット関係はわん太さんのところでまとまってます。


■Blog巡り

 ◇7/20大阪オフ詳細確定

  20日の大阪オフの詳細が確定いたしました。
  気がついたら埋まってるんだぜきっと。


 ◇7/15神田オフ

  こちらは平日開催の食事会。
  残りあと1名かしら。


 ◇ありがとう偽島えちゃ

  今日(7/4)の9時から開催。
  OS入れ替えて設定が怪しいので入れることを切に願う。


 ◇いつかは

  いつかっていつさ? 今さ。
  と言うことでお礼参りに偉い人をレンタル。


 ◇クインスさんの絵茶にお邪魔しました

  私…エラーで入れなかったんだ……。
  そんな絵茶で描いたいろいろです。

  やっぱり行きたかったなー。


 ◇逆フェバコメント返し

  これは手軽で面白いかも。


 ◇水着が多い件

  と言うか女装がデフォになってた件。


 ◇お世話になった方をレンタル

  その名は状態異常のマイスター。
  このレベルのペットってPCと遜色ない強さなんですよね。


 ◇勿体無いのでサルベージ

  コミュ看板編。
  さわやかすぎて困る。

  絵茶の印象でギャグ畑の印象強いですけど
  色眼鏡抜きで見たらむっさ可愛いんですよねこの方。


 ◇ほとばしる煩悩

  完走したら全コメに移るって信じてる。


 ◇アップテンポな曲に乗せて

  絵を描くとペースアップしたりしますよね。
  でも歌いながら描くのは人間離れしてると思うんだっ!

  こちらこそ数々のネタを提供していただきまして
  ありがとうございました。捕捉系サイトは皆様の更新が
  原動力になっております。


 ◇過去絵とレンタル

  線画のままだったのを着色してみました編。
  18番のアイコンを見に行って私はそっとブラウザを閉じた。


 ◇意外とというか

  ガチでフワモコ好きだと思ったレムノンさん。
  この方は自身の欲望に忠実だと思うンだ。

  びちびち


 ◇感動の簡潔編

  肉塊になってないこの手加減ツンデレっぷり。


 ◇ナコ様の京都オフレポ

  どうしてだろう。ナコ様のオフレポだと
  二段階くらい酷く見えるのはどうしてだろう。


 ◇クインスさん絵茶まとめ

  現在作業中です。
  最後の集合絵だけ先行公開です。

  本当に…無念…っ!


 ◇志村ー! よだれよだれ!

  と言いたくなる一枚。
  いや、描いてないけど実にありそうで…。


■第83回の残骸コーナー

 ◇ヴィエさんの日記とか登場演出とか

  ウィンドウの裏にこっそり隠したりするんですね。
  身に覚えがありすぎて困る。


 ◇神楽さんのプロフ絵とか必殺とか

  記事は6月日記に。
  男装の麗人キタコレ。


 ◇ゆうかさんのプロフ絵とか登場演出とかメッセ

  杖術はロマンですよね(腰から目を逸らしつつ)。


 ◇淡雪さんのメッセだったもの
 ◇屑の子のメッセだったもの
 ◇カレンさんのメッセだったもの

  個人宛なので該当者が受け取るといいよ。


■悪(ワル)

 ◇風紀委員がんばる

  せっかくスパッツなんだからウ○コ座りすればいいのに!


■サマーバケーション

 ◇死神紳士様から
 ◇セレナお嬢様へ

  リレー形式で継続中。
  せっかく期間もあるし、まだまだ続くよ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved