忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式に発表がありました。
まさに無念のリタイヤといった感じ。

凹んでても始まらないので気持ちを切り替えてBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇まだ夏は終わらない『Summer Vacation』

  このタイミングで来ましたSummer Vacation。
  これは間違いなく捕捉屋への挑戦状。
  私の夏はまだ終わりません。

  詳しくはJJさんのBlogを参照です。


 ◇『悪(ワル)』開催

  こちらもBlog開催宣言…かしら…?
  テンションは上げるためにあるものです。


 ◇参加するつもりだった悪

  下の1枚が鼻先に根性焼きに見えた件。


 ◇オフ会告知と前哨戦

  まだ確定ではないので追加情報を待て。
  前哨戦…カラオケ…行きたいけど…うわぁぁぁぁぁぁん!


 ◇来期に向けた宣言

  じゃあ大々的に宣伝しておきますね!


 ◇眠れない夜君のせいだよ♪

  あーちゃんかわいいよあーちゃん。


 ◇セイガさんのメッセージ

  各個人宛、届けこの思い。
  大丈夫、その為の捕捉屋です。


 ◇拝啓、○○様

  ルビィラ先生よりのお手紙。
  徐々に増えております。


 ◇連絡求む

  そういう時はあれです。
  事後報告という確信犯でいいんじゃね?


 ◇「一味本」委託先検討中

  ファーちゃま一味の暗躍を超楽しみにしてる!


 ◇本当にあった怖い話

  怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  けど不謹慎にも吹いた。

  まさに嘘から出た真


 ◇幻の闘技登場絵

  勿体無いのでサルベージしておきますね。
  私も偽島大好きだ!


 ◇これまでに描いてきたもの

  やばい、懐かしくて涙が出てきた。
  せんせーの絵大好きです。


 ◇ついに<s>が引かれてしまった

  今日のお題は清純派うっかり。
  清純派なのに組んだ足に目が行ってしまった。

  ずっと楽しみにしてました。
  <S>が引かれてもずっと待ってます。


 ◇集合絵とウルトラネタ

  深い意味を感じ取った。
  だがその意味を口には出さない。
  カネゴンカワユス。


 ◇83日日記

  勿体無いからBlogにはっつけてみました。


 ◇レン宣見落とし

  レムノン先生のところでレン宣って単語見てふと思い出して見た。
  5月に見落としが1件あってアッー”!!


 ◆偽島に関係ないですが

  現在作成中のブツを宣伝。


■オフレポ

 ◇京都オフレポ・カレンさんの場合
 ◇京都オフレポ・ピーチさんの場合
 ◇京都オフレポ・黒風さんの場合
 ◇京都オフレポ・スズメさんの場合

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved