忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスゲオンのとらのあな通販予約が始まったので
捕捉しようと思ったらもう予約が終わってた件。

明日から例のアレです。
今年は残念ながら出撃出来ませんが行かれる方楽しんできてね!

それではBlog巡り行ってみましょう。


■イベント関係捕捉

 ◇オフ会関係(犬マユゲはじめました)
 ◇夏コミ(Rの手記)


■Blog巡り

 ◇リスゲオン講習会

  詳細は「スペシャル」の一番下。
  13日(今日)と14日の2日間予定です。


 ◇夏コミ新刊紹介

  3日目になります。
  今年も刺客を差し向けるンだ。


 ◇8/14猫カフェオフ
 ◇8/22神戸オフ

  もう時間がありませんが急いで捕捉。
  〆切ぶっちぎってますが大丈夫かしら…?


 ◇京都オフ予定

  現在アンケート中なので興味がある方は突撃っ


 ◇狙撃チャット開催予定

  こちらはコミケ後くらいからの開催。
  錆付いた砲身を今から磨かなきゃ…!


 ◇コミュニティ看板絵

  を最後にペタリ。
  レンタル宣言さんには本当にお世話になりました。


 ◇未完

  とりあえずこれ置いておきますね。


 ◇該当の方に届く可能性が低いとか言ってるので

  今こそ偽島住人の団結力を見せるときだ!


 ◇8/1大阪オフ・シルさんの場合
 ◇8/1大阪オフ・カレンさんの場合
 ◇8/1大阪オフ・エニシダさんの場合

  エンドレスエイト…。


 ◇偽島的身内ボドゲオフ

  ドミニオンの写真があったので捕捉。
  何かの参考になるかも。

  アレックスさん達とは一度ボドゲとかカドゲで
  満足いくまで遊びつくしてみたい。

 

■個別エンド

 ◇カレンさんのPTの場合

  続きは夏コミで…じゃなくて話のベクトルが本とは違うかしら。


 ◇幕間6
 ◇幕間7

  南先生のところで連載中。
  こういう展開大好物です。

 

■Summer Vacation

 ◇こゆり(1804)さん

  待ってる。着色超待ってる。


 ◇ハル(324)さん・その1
 ◇ハル(324)さん・その2

  ハルさんが新しい属性に目覚めたのかと思った。
  とめませんじちょうふよういいぞもっとやれ。


 ◇ハイダラ(310)さん

  クインスさんのサマバケへのカウンター。


 ◇メリル(22)さん
 ◇遊和(5)さん

  最後の数行でキュンとキタ。

  誰だったかが「イルカが透明だったらエロイよね」と
  言ってた気がします。私もそう思う


 ◇クート(1088)さん

  クートさんじゃなくてサブのデオーク君。
  この微妙な距離感が恥ずかしい原因だと思うんだぜ?
  純愛スキーめ! め! 私もダイスキだ!

 

■悪(ワル)

 ◇あまいい(993)さん

  ネクライムの幹部思い出しましt

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved