忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回更新は11/25日(水)20:00です。


今日は筆の乗りが悪かったのでボーッとしてました。
………は!!? 貴重な休日がっ!!


それではBlog巡りいってみましょう。

■Blog巡り

 ◇お犬様の捕捉

  私が力尽きてもお犬様がきっとなんとかしてくれる。


 ◇風流

  これは是非続けて欲しい。


 ◇フェバお礼も兼ねて

  チラリ。
  この人は本当にチラリが好きだな。
  私も大好きです。


 ◇逆フェバとかコメ返しとか

  実に活き活きしてますね。
  問題はこの生物が(後略)


 ◇5つあるアイコンの内1を選ぶのは

  中の人の趣味ですね!


 ◇気になった方々にコメントしてみました

  遠慮せずに第二回も忘れた頃に書いていいのよ?


 ◇PLとPCの漫談

  キャラ紹介とか入りたかったコミュとか
  冬の当選報告とか。


 ◇メイドさんが転がると聞いて

  この人は本当にこの技が好きだな!


 ◇設定がかっこよすぎる

  ドシリアスに見えてちょっと崩してるのは予想外でしたが
  これはこれでアリだなと日記を見て思った。


 ◇描いてる本人吐血

  見てる側も吐血。後半データにご冥福を…!


 ◇辛辣な一言に

  吹いた。
  もっとなじって…っ!

  ウチに関しては偽島の記事のみすっぱ抜く形を
  取らせていただいております。
  (普通の記事も読ませていただいてます)

  好きで捕捉してるワケですし、こっちは気にしないでいいのよ…?


 ◇Blog間コメント返し

  暖かい心に涙した。
  まだまだ頑張るよ!


 ◇好みはウォーハンマーです

  Blog間コメント返し。


 ◇プロフ絵のあるキャラにコメント・続き

  まだまだ続くよ!
  あと48日もあるんだから自分のペースでっ!


 ◇誰か鞭コミュニティ作ってくれないかしら

  ≒言いだしっぺの法則。
  鞭に関する調査です。
  私も開花予定ですがもう少し後になりそうです。
  初期装備コメントも期待してます。


 ◇誰が望まなくとも

  少なくとも私は望んでいる。
  さっそく二人レンタルきたきたわーい!


 ◇コミュニティ漁ってみました

  人間の三大欲求の一つですから!


 ◇レンタルしてみました

  この形式での名指しレンタルは新鮮。


 ◇おい、この三枚目野郎!

  タヌプラスとして愛でてやるぜ!
  ほんにたぬっ子はかわいいなあ。


 ◇何か……多くね?

  確かに今大人気ですもんね。
  皆であじ隊長とお呼びするんだ!

  ちなみに私は反射神経がついていきませんでした(C3)。


 ◇二期エピローグ・スルさん

 

■情報系

 ◇偽島音楽wiki作ってみました

  音楽ニュースとか聞くと今週のランキングとか想像してしまいます。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved