忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回更新は11/25日(水)20:00です。


結局3日間だらだらしてましt
いや、掃除とかしてましたけどね!


それではBlog巡り行ってみましょう。


■Blog巡り

 ◇いやっっっっっっっっほぅうぅぅぅぅ!

  やばい、あおり目線のカメラワークが良すぎる。
  そうそう、本当はこうごつい感じにしたかったのです。
  うめさんもかわいすぎる。

  ちなみに中身はおねーさん説と幼女説とおっさん説が流れています。
  改めましてレンタルありがとうございました。


 ◇逆フェバから
 ◇お借りしてみました

  この子は本当に生足が好きですね。
  UFOの下から生足出せばいいんじゃないかしら。
  このタッチで。


 ◇安心したまえ。我は機関とは異なる存在だ

  フェバへコメント返し。
  このノリ大好きです。


 ◇フルカラー漫画

  この子ったら頑張りすぎです!
  →お返事


 ◇全力で応援する会

  むしろ全力で振り抜いていいのよ!
  槌だし。


 ◇その妹さんを下さい

  ノリが良すぎるでしょ貴様ら!


 ◇むしろ

  この淡い塗りが大好物なんですがっ!
  拉致して帰っていいですか?
  そんなレンタル図。


 ◇鞭コメント残り

  しまった緊縛コミュも貴殿でしたか。
  リスゲ関係製品、レンタルなら承るよ! あげないけど


 ◇世界で一番お姫様

  そこはアクエス君をコスプレさせる流れじゃ…?


 ◇コミュニティをだらだら眺めてみました

  眺めてる時間って至福の一時ですよね。
  そして代価は時間。


 ◇始めちゃったものは仕方が無い

  そうして深みにはまっていく練習試合コメント。
  ほ、ほんとうむりはしないでね…?


 ◇ある特定ジャンルのコメント1~500

  この人ならきっと全部走破すると思う。
  がんばれ!


 ◇コミュ看板描いてみました

  描いてみましたってレベルじゃねーぞ!!?
  前期キャラだったらホイホイ入ってたのにぃぃぃぃぃぃ!!


 ◇僕らのE-No戦争

  ありそうでありそうな話。

 

■情報系

 ◇杖分布調査

  杖は開花方向で印象がガラリと変わりますしね。
  組み合わせ次第では搦め手もいけるので今後が楽しみです。


 ◇生産に関する考察

  二期の間はPT外生産だと経験値が多いって都市伝説が流れていましたが
  この説なら確かにすっきりしそうですね。

 

■アイコンでキャラ紹介

 ◇ロルフさん&ゴーチェさん
 ◇ティティアナさん一家
 ◇ディーンさん
 ◇セラさん一行
 ◇ライさん&スルさん

 

■キャラクター紹介

 ◇リモさん
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved