忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4回更新は11/28(土)20:00です。
明日です。やばいもう時間ない。


あ、あれ? おかしいな?
朝見たときには捕捉そろそろ落ち着いて来たかなと思ったンだ。
なんでこんなに増えてるの!!?

それではBlog巡り行ってみましょう。



■Blog巡り

 ◇最後にこっそり「えーと、プロフ絵描くよ!」

  発言ハ見逃シマセン。
  きっと拝まれるに違いない。


 ◇色々コメント返しとかレンタル

  大丈夫。1枚ずつ描けば4枚だってすぐさ!


 ◇心にキュンきた

  そんな貴方にコールスロー。


 ◇上げ底

  なんという萌えポイント。
  そこまでして…得点を稼ぎたいか…っ!
  だがそれでも食いつきざるを得ない。


 ◇次回更新時に消しますと言われたからには

  全力で確保せざるを得ない。


 ◇言いだしっぺの法則

  作っていいのよ…?

  練習相手の相手をレンタル。
  これはカッコいいな。


 ◇うっかり

  負ければ業は増えなかったはず。
  君は泣いてもいいし 号泣してもいい。


 ◇逆フェバさんレンタル

  プロフ絵が無くても容赦はしないとか格好良すぎる。
  道士っぽくてこれはイイ!


 ◇コメントにコメント返し

  雑記にて。
  照れずにバンバン語っちゃっていいのよ。


 ◇今日の川柳

  ナイスガイに向かってなんて事を…!
  大丈夫。そいつは頼れるアンチクショウです。


 ◇今日もレンタる

  リリィ家の人が元気過ぎる。
  ここはレンタル宣言完全制覇で…(無茶過ぎる


 ◇PHPってあれだろ

  出版社ですよね。
  あまりのインパクトに迂闊にも大爆笑してしまった。


 ◇暴走するおばあちゃん

  やばい可愛すぎてドキドキしてきた。
  時代はおばあちゃんなのか。


 ◇やばいドキっとした

  鮮烈な赤。
  これは格好いい!

  フェバへコメント返しも。


 ◇じゃあわたしも「またか」って言う

  またか! またかでもいいじゃない。
  それが眼福と言う名の捕捉屋の原動力。
  応援してます。


 ◇なんじゃこりゃー!!?
 ◇作業工程

  クオリティの高さに吹いた。
  この人達はどこまでも職人だな。


 ◇1日1レンタル

  レンタルに反撃! 背中が美しい。
  三名選んじゃったとかTAGさんは欲張りさんだな。
  完成を期待してます。


 ◇探索風景

  南側ルートを連想させる一枚。
  やはり探索はこうでないと。


 ◇フェバにコメント返し

  このノリで頑張るとか超期待しちゃうぜ!


 ◇フェバにコメント返し

  1行でシンプルに。


 ◇フェバにコメ返し

  今期の活躍も期待しております。


 ◇必殺技とフェバコメント返し

  闇からの誘いっぽくてカッコヨス。


 ◇注目株とフェバコメ返し

  ざーんねん☆ミ
  私はフェバコメ返しだって美味しくいただいちゃうんだぜ?

 

■情報系(敬称略)

 ◇『とある従者の情報端末』

  前期内部記憶領域さんがいよいよ再発進です。
  やべえ格段に扱いやすくなってる。
  無理はしないでね!


 ◇『鯨飲馬食』

  韮韮言われてますが丸石はノーチェックでした。


 ◇気になったこと調べてみました

  PHPについて。
  と、なると召喚は強化かもしれませんね。


 ◇気になったこと調べてみました

  活力とか体力とか。
  現地点では前期と変わりないようです。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/24 カリア(管理者)]
[11/24 スマートフォンユーザ]
[05/02 カリア(管理者)]
[05/02 通りすがり]
[04/07 カリア(管理者)]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) カリア通信 All Rights Reserved